さくら緊急入院☆U・x・U | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

昨日、病院から帰り無理矢理に食べさせた少しのご飯を、吐いたさくらわんわん


その後は、下痢と嘔吐の連打…[みんな:01][みんな:02]


電話先生、吐き始めたよ。ご飯どうしよう?


「やめといて!朝まで、おいて様子みよう。日曜日に出した検査結果も明日には出るはず!」


(これまでのデータで、すぐに膵炎を疑われて東京の検査センターに血液を送っていました。)


私が20時に出勤後は、酸素ハウスでひたすら爆睡をしていたとのこと。(旦那様が夜間は居ますので、メールで確認です手紙)


朝も起きずに爆睡と確認し、仕事終了し急いで帰宅車[みんな:03]


薬を注入し、ほんの少しだけご飯を注入したら、また嘔吐。(´д`lll)


腸が刺激を受けて、腸内に貯留されいた便が、またピシャーっと…[みんな:04][みんな:05]


病院に行かなきゃ…
でも、しんど過ぎる(>_<)汗


このまま病院に走ったら居眠りで事故りそうだ…[みんな:07]


すんません。寝ました[みんな:06]ダウン




ZZzz....ZZzz....ZZzz....ZZzz....ZZzz....





さくら?


さくら?


さくらぁーっビックリマーク
photo:01




寝てた(´□`。)DASH!
photo:02




トイレコーナーに、一目で分かる異常な下痢便が…目[みんな:08]


これは、内臓分泌物??


さくらは、ほとんど水のような便を垂れ流し状態で汚れていました叫び


電話先生、やばいよ!


「検査結果が届いたから、すぐに来て下さい。」


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリ


汚れたさくらを、水のいらない泡シャンプーをして簡単に綺麗にしてあげて…車[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


photo:03



photo:04



エコーをかけます…
「今まで、エコーは?」

毎回してました!高度医療センターでも!(゙ `-´)/
心臓と腸炎、副腎は言われたけど、胆嚢や膵臓のことなんて、ここ来て初耳です\(*`∧´)/ウキャー!


診察室に移ります…


「急性膵炎を起こしています、このまま入院をして下さい。」


え?ヤダよ( ̄∇ ̄+)[みんな:09]


検査結果の紙と一緒に、昨日新たに診断を受けた「胆嚢粘液嚢腫(たんのうねんえきのうしゅ)」と「急性膵炎」の資料を渡され、なぜ、こうなったのかの見解を頂きました。
photo:05




心臓の薬として6/23から内服していたジコキシンの影響が強いであろうとの事…


え?


数週間おきに繰り返していた嘔吐を考えると膵炎は既に慢性化している可能性が高い事…


膵炎は、死を覚悟する病気である事…


パニックです(°∀°)


大泣きです( ̄▽ ̄)v
そりゃもう引き泣きです!


病院では、死なせたくないの!
酸素ハウスもあるの!
入院は絶対に嫌だぁ!!
点滴も自分でするってば!!
良かれと思って飲ませ続けた薬が、毒と化し膵炎を引き起こしたって!!
あたしは、今まで何をしてたの?!
苦しめてただけなの?!


声になりません[みんな:10][みんな:11]


しかし、そこはわたくし頑張りましたアップ


ヒクヒク泣ながら、訴えました!
幼稚園児が、泣きながら訴える姿さながらです(T ^ T)あせる


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバークローバーヒマワリ


「入院しても、助かる可能性が低いなら入院はさせない。僕も、家で看取る事に賛成してる。

でも、さくらはそんな状態じゃない!

膵炎は、ほっておけば必ず死にます。1日でいい!明日、さくらを見て納得できなければ無理矢理に奪って帰ってくれていいから、1日だけ入院させて欲しい!

まだ、諦める段階じゃないんです!!」


・°・(ノД`)・°・わたくし、号泣中あせる


何でもっと早く、ここに来なかったと自分を責めまくり中です。


わかったよ、先生(´_`。)


明日、何時に来ていい?朝日と共に?
夜は、誰かいるの?さくら、下痢するからすぐ拭いてあげないと、お尻痛いから濡れた布で優しく拭いてくれる?
泊まるお部屋は?狭くない?


丁寧に答えて下さいましたが、朝日と共にはダメみたいで、10時に来院を約束しました。


入院室で、さくらに言いきかせます。


明日来るからね!絶対明日、来るからね!


怒ってます( ̄∇ ̄+)あせる
photo:06



出してくれと、柵をカリカリします。
photo:07



先生、開けてよ…


ギューして、言いきかせます。


photo:08




後ろ髪が引っぱられて、ハゲそうです。


入院の誓約書を書き、車へ…






声をあげて、大泣きです(。>0<。)


堪えませんよー!ワァワァ大泣きです!


わたし、結構な強気で冷淡なタイプです。こんな風に泣いている自分に、驚きました。


これ、さくら死んだらヤバくない??


ひよりが居ても、ペットロスになるんじゃないのか( ̄▽ ̄)な??


旦那様が死んだら、こんなに泣けるんか??(旦那様、ごめんDASH!)


帰路、ボーッとし過ぎて3回くらい道に迷いました…[みんな:15][みんな:16]


ナビあるのに…


ただいま、ひより!
photo:09




入院したんだよー!


Y(>_<、)Yまた号泣…


さくら、頑張れ!頑張れ!頑張れ!


明日、必ず行くからね!!


さくら、ごめんね。


・°°・(>_<)・°°・。


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー


「天才!しむら動物園」の動物の声が聴こえるハイジと、さくらを合わせたくて申し込みをしました!

なになに~?って、興味を持って頂けた方は、こちらへ↓

しむら動物園 応募のお願い!