天才!しむら動物園 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

皆様にお願いがあります[みんな:01]


我が家の愛犬アメリカン.コッカー、スパニエルのさくらは闘病中です!


できる限りの手をつくしての介護をしていますが、食欲不振に悩まされています。

(´_`。)あせる


栄養食の注入と、数日おきの点滴で命を繋いでいる状態です病院


食べたい意欲はあるのですが、食べません( p_q)汗


思い当たる手を尽くして来ました。



そして、ふと思い付いたのですひらめき電球


( ̄ー☆キランキラキラ


動物と話せる「天才!しむら動物園」のハイジに、さくらの思いを聞いてもらいたい!


非常に図々しいお願いをします!


多くの応募があるようなので、少しでもスタッフさんの目に止まるよう、申し込みをして頂けたらと思います。


↓こちらから訪問し、ご意見募集のコーナーに入って下さい↓

「ハイジのコーナー」


ジャンプ出来なかった方は「天才!しむら動物園」で検索して頂き、ハイジ応募コーナーへ入って下さい!


内容欄に「アメリカン.コッカー.スパニエルのさくらを助けて下さい!」を合言葉に、ブログのURLを転記して頂けたらと思います。


さくらの年齢は13歳11ヶ月なので、14歳で記入をお願いします。


わたしのブログURL↓

http://s.ameblo.jp/sakurabiyori0805/


お時間が許す方、よろしくお願いします!m(_ _ )m


こちらに、リンクが上手に貼り付けされています↓ご覧下さい↓わんわん


くりりんからのお願い


↑ブログ歴が短く、つたない私をフォローしてくださっている「うさぴよ」さんのブログです。是非、こちらも合わせてご覧下さい(。-人-。)
photo:01




ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリ

少しでも多くの方からの、ご協力を得られたらと思い、本日3回目の時間を変えての更新しています。


何回も訪問させてしまっている読者登録して頂いている皆様、申し訳ありません。


(*゚ー゚)ゞ


そして、応募をして頂いた皆様!
本当に本当に、ありがとうございます[みんな:06]アップ


ひとりずつの御宅訪問し、ハグしてブチューとして回りたいくらいです[みんな:07]


足跡を残されいない皆様からの応募もあるのではないかと思います。


この場を借りて、溢れ出す感謝をお伝え出来ればと思います[みんな:08][みんな:09]


さくら&ゆう[みんな:10]パー
photo:02




おまけの、ひよりわんわん合格
photo:03




ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリ


わたしが投稿した内容を転記します。


以下↓



独身時代からの連れ子である愛犬、アメリカン.コッカー.スパニエルのさくらが闘病生活をしています。
僧帽弁閉鎖不全症、クッシング症候群、てんかん発作などの主病からの食欲不振と重度の下痢が長く続いています。
今日食べた物を、次は食べずの毎日に飼い主である自分も困り果てています。
長くはないであろう愛犬が、何かひとつでも好んで食べてくれる物を食べさせてあげたくて、こちらに応募させて頂きました。
2~3日おきの点滴と、無理矢理に注入する栄養食で何とか命を繋いでいる感じです。
寝たきりなどではなく、自力で排泄コーナーへ行きます。散歩も少しですが、できています。
何か食べることさえ、できれば…この命が少しでも長く続くよう。さくらの最後の声が聞けるよう、すがる思いです。

よろしくお願いします。

ブログにさくらとの日々が綴ってありますので、参考に見て頂けたらと思います。
http://s.ameblo.jp/sakurabiyori0805/

ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバークローバーヒマワリクローバー


「天才!しむら動物園」スタッフ様


見に来てくれてありがとうございます


о(ж>▽<)y


連絡をお待ちしています!