ひよりでNignt☆ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

暇そうですなぁ…[みんな:01]ひらめき電球


優しいママが、新しいオモチャをあげようか?
photo:01


ママですよ~女の子[みんな:02]


遊び方が少し間違ってませんかね[みんな:03]
photo:02




ねぇ…違くないかって[みんな:04][みんな:05]
photo:03




photo:04




あ。姉たんも動かないねぇ…[みんな:06]汗


photo:05




はいはい、投げてあげましょうね[みんな:07]


photo:06







またまた、下痢ピーピーなさくら。


お腹痛いね。・°°・(>_<)・°°・。


ごめんね、ママこんくらいしかしてあられなくて[みんな:08]


志村動物園の動物の声を聴けるとういハイジ呼ぼうかな…