休日☆ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

今日は、お仕事お休み~[みんな:01]


昨夜は、やっぱりさくらは下痢ピーピーで…


昨日、病院からもらって来たドライフードは食べず[みんな:02][みんな:03]


何にも食べず( p_q)汗
photo:01




考えていたら、何も進まない[みんな:07][みんな:08]


うりゃ~!頑張れ、あたし!


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリ


しかし、今日の愛知は暑かった晴れ


エアコンの室外気温は37度まで、あがっていました( ̄∇ ̄+)あせる


こないだの三連休は、雨で気分も土砂降りで潰してしまったので…雨


主婦は、晴れ間を逃さずに!


今日は洗濯日和で、洗濯三昧しましたよん(σ・∀・)σ[みんな:04]


リビングのカーテンを、ガーッと洗いまくりました!


すっきり[みんな:05][みんな:06]


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリ


洗濯の合間に、ネットサーフィンしたり~パソコン


(「ペットの葬儀屋」から、ペタされてブチ切れたりメラメラ)


さくら、ひよりで遊んだり~わんわん


畑で取り忘れられたズッキーニにが、すごく大きくなっていたので…大きさを伝えたくて!
photo:09



photo:03




よく分からないので、ジャーンアップ
photo:04




ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリ


で、さくらの夕飯!


食べません(´□`。)ダウン


お向かいのお姉さんの仕事帰りを待ち、お向かいさん宅で食べさせてもらってみましたひらめき電球


(一昨日、さくらが回覧板を届けに行ったお家。あんこ&きなこちゃん宅です(o^^o)いつも、いろいろお世話になってます!)


photo:10



photo:06



カメラ目線は、いらないから食べなさい∑(-x-;)
photo:11




食い散らかして、すみません…
photo:08




さくら、お向かいのお姉さんがあの手この手を尽くしてくれて[みんな:09]少しだけど食べてくれましたよ!


(あんこ&きなこの御飯を…[みんな:10][みんな:11])


また、明日もお願いします(^▽^;)あせる


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリ


今日、ネットサーフィンしながらペット保険について考えてみました。


今までは、保険料と病気になる率を計算して加入を悩んだりしていたのですが…


今、加入申し込みをしているひよりが19歳まで無病でいたとしたら莫大な大損?みたいに…


でも、病気で医療費に困っている飼い主さんへの毎月4500円の寄付だと考えたら良いんじゃないかなと思いました(*゚ー゚*)ひらめき電球


で、万が一の備えにもなるなら一石二鳥ってヤツなんじゃないかなって!


どう?この考え?


保険の勧誘の方、パクらないでね!


(´0ノ`*)[みんな:12]