さくら受診☆点滴 U・x・U | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

よーし!お仕事、頑張ったー!


連休じゃっ[みんな:01]アップ


今日は、17:30で仕事あがりだった私…


17:00位から元気になって来ました[みんな:02]


さくらぁ!生きてろよー!


点滴に行くぞ病院[みんな:03]


[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]わんわん[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


photo:01



原因は、こいつ…[みんな:12]
photo:02



外出嫌いな、ひより…


珍しく門まで後追いして、行くって訴えるので…


ひよりも可哀想な思いしてるし…


さくら、ごめん[みんな:15][みんな:16]
photo:03




しかも、ひより…


車のケージでウ○チを[みんな:17][みんな:18]


やめときゃ良かった( p_q)汗


で!


先生、とりあえず点滴して!


「何か食べるかもしれないので…」


いやいや、無理無理┐( ̄ヘ ̄)┌








(  ゚ ▽ ゚ ;)食べたよ…


カリカリのドライフードを…


バリバリと…Σ(=°ω°=;ノ)ノ


これ↓
photo:04




う~ん。・°°・(>_<)・°°・。


先生、とにかくセカンドオピニオン受けたいの!


かくかくしかじか…


(セカンドオピニオン希望の病院には、昼休憩に電話を入れておきました。さくらが8歳までお世話になった先生が我が家から30分車くらいの所に、本院のサテライトとして院長をしている病院です。偉い先生なので週末しか居ないので、最短で日曜日とのこと。とにかく、絶対的に信頼置いてます。行ってみて、同じ答えなら私も全てに納得して既存の病院に全てを託す事が出来ます。)


「いいと思いますよ。経過とデータを金曜日までに用意しておきます!」


心中はいかがか分かりませんが、あくまでも快く受け入れて下さいました。


で、点滴して…


帰宅したら21時Y(>_<、)Y


お月様流れ星お月様流れ星お月様流れ星お月様流れ星お月様流れ星お月様


さくら、点滴したし~♪


ドライフード食べたし~♪


久々に、半身浴したい(*゚ー゚*)


脱衣場では、さくら&ひよりは爆睡ですぐぅぐぅ


久々ね!この姿!
photo:05




明日は、目覚ましなしの休日ですアップ


さくら!深夜でも、朝方でも下痢ピー、どんと来い(・∀・)チョキ


あ!


日本ペット共済から、申込書が届きましたしっぽフリフリ
photo:06


ひよりの保険、ここに決めました。審査が通りますように(*v.v)。