さくら点滴☆旦那様うなぎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

休日2日目[みんな:01]


世間様に逆らって、明日からお仕事なわたしです(o^^o)[みんな:02]


とは、言っても夏季休暇などが入って来ているので、明日働いたらまたまた日曜日はお休みです[みんな:03][みんな:04]


で、日曜日はセカンドオピニオン受診なので。


午前中に、さくらの点滴がてら今までの経過資料を頂きに病院へ行って来ました車[みんな:05]
photo:03




沢山の資料に、経過報告まで先生が用意して下さいました[みんな:06]
photo:01

これらに加え、レントゲンやエコーなどの画像資料の入ったCD-Rも頂きました。


経過報告1枚目を、ズームイン目ひらめき電球
photo:02




そうか、初めての下痢は2/29だったんだ。


まだ、わたしがブログを始める前です。


5ヶ月か…


早いような、長かったような…


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー


さぁ、先生!点滴お願いします!

(今日は、病院でも何も食べてくれませんでした[みんな:07][みんな:08])


点滴直後、カートでピシャー叫び


先生も、助手さんもわたしも一同騒然…


うわぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!


うんちマルケだぁビックリマーク


さくらを抱き合げるさまから、ピシャー((((((ノ゚⊿゚)ノ


皆さん総出でさくらを、綺麗に拭いてくれました。


わたしは、カートを拭き拭き…[みんな:09][みんな:10]


頭を下げまくり、急いで帰宅しさくらを洗いました[みんな:11][みんな:12]


疲れたよぉ。゚(T^T)゚。


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリ


さくら寝ました…


ヨッシャ!待ってろKちゃん[みんな:13][みんな:14]


スタコラサッサと、土岐プレミアムアウトレットへ~車[みんな:15]


ツーリング仲間の主婦友Kちゃんとゴディバで待ち合わせです[みんな:16]
photo:04




でも、ここのゴディバは飲食がテラス限定なので…チョット無理[みんな:17]晴れ


COLD STONEに変更しましたよ!
photo:05


美味しかった[みんな:18][みんな:19]


あんな事やこんな事を、小一時間話してバイチャですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今夜は土用の丑[みんな:20][みんな:21]


ここは愛知!


普通に三河一色産のうなぎがスーパーで売られています[みんな:22]チョキ


ドーンと、夕飯ですよ!
photo:06




さて、さくらは?


食べません( p_q)ダウン


酸素ハウスなう!です[みんな:23]汗
photo:08




ひよりは?
photo:07