待ってたの | さくら日和

さくら日和

茶トラ猫「さくら」と白キジ猫「もも」、その家族のほのぼのエッセイ

待ってたの1



待ってたの2



待ってたの3



待ってたの4




待ってたの5




待ってたの6



待ってたの7



待ってたの8






だって、待ってたんだもんーー。
(めちゃ甘え顔のももさん、たまりません)
甘えるもも猫





そうだね、そうだね・・・本当に愛いやつよのう。。
(こうしてすぐにだまされます、そんな下僕な自分が快感なの♪)



うーん、そこそこ。もっと撫でてーー。
(ええ、いくらでも。。)
ごろごろもも猫





どうやらももは、私がお風呂から出てくるタイミングで本当にさっとドア前に行き、
出て来るまで待っているらしい。

と、おいちゃんの証言。



猫ってあざといわぁ~。
なんて思いつつ、やっぱり可愛くてだまされてもいい・・・

と思ってしまいますよね。
ふふふ、それが猫飼いの幸せ。もとい、下僕の至福。



さくらも、ももも、それぞれに違った魅力があって日々発見なのでした。



さーて、(実は今週 休んでないけど。。。ブルブル)
明日からも一週間なんとか乗り切りますかね。

猫パワー、だいぶ貰ってます!

おいちゃんの優しさももちろん。
感謝、感謝なのです。





寒さ本番、皆さんも無理しすぎたり 風邪をひかないようお気をつけ下さいましー。







最後まで見て下さり、ありがとうございます!!

よろしければ、クリックお願いします。
そうすると まき田は大喜びで小躍りします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
イラスト ブログランキングへ