ロマンチックじゅんみょんで♪ | お気楽シングル陸マイライフ

お気楽シングル陸マイライフ

気軽で楽しいシングルライフ♪
「大好き」を追いかけ続けたい
具体的には陸マイラー活動・ポイ活・K-popライブ活動
最近ではヒゲダンにどっぷりです。
人生最後は「あ~楽しかった♪」って言いたい。

 
この曲ビックリマーク ドラマの中で使われる「STARLIGHT」
という曲なんですけど。。 素敵ですねぇ~~チューラブラブラブラブ
 
とてもロマンチックなMVになっていてキラキラキラキラ
(若干ヨジャペウの方が私好みではないのはこの際置いといてチューw)
 
 
 
 
こちらは先に公開されていた?のかな。。
どっちも素敵です。。スホさんの眼差し。。表情。。音譜
 

 

 

 

 

 

 

うゎ。。なんか。。

あえて上から言わせていただければ

この方俳優さん向きなんじゃないかなって。。

すごくね、表現が、伝えるのが上手な人なのかなって思いました照れ音譜

 

 

ま、スホさんはEXOになくてはならない存在なので

上手に両立していただけるとありがたいウインクラブラブ

 
 
スイスのでしょうね~おねがい音譜 いいないいな
 
 
 
 
 
 
 
カイ君の「アンダンテ」からも写真上がってましたね。
早くもっとカモーーンヌデレデレ!!
 
 
 
か、かわいいっラブラブラブ