平昌K-Drama Festival EXO-CBX~♪ | お気楽シングル陸マイライフ

お気楽シングル陸マイライフ

気軽で楽しいシングルライフ♪
「大好き」を追いかけ続けたい
具体的には陸マイラー活動・ポイ活・K-popライブ活動
最近ではヒゲダンにどっぷりです。
人生最後は「あ~楽しかった♪」って言いたい。

18日は平昌でK-Drama Festivalでしたねビックリマーク
日本からBOYSANDMENも参加してたんですねびっくり
遠征された皆様ご苦労様でした。
 
 

わぁ~久しぶりのCBXが歌う姿だわっチュードキドキ

 
FULLカットで12分ちょいあります音譜
やっば~い見てるだけでキュンキュンしますね~~照れラブラブ



 
 
ちょっとこのたくらみ顔のべっちゃんワル可愛いラブラブ
 
 
 








ほんとに楽しそうな笑顔だわキラキラ
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
しうちゃ+ぬいぐるみ=可愛さPOWER100倍てへぺろラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チェンチェン写真ではイケジョン系のが多かったんですけど。。
 
170218 K-Drama Festa

小刻みに震えさせられるスホラン(2018年平昌冬季オリンピック公式マスコットキャラクター:守護者を象徴する白虎のキャラクター。守護(スホ)の「ス」、虎(ホランイ)の「ホ」、平昌のある江原道の旌善アリランの「ラン」を合わせて「スホラン」) pic.twitter.com/XbH8hlVk2K
 
真顔でずっとスホランの頭ガタガタいわしてる(笑) シュールゲラゲラ
 
 
 
でっ、最後は
 
 
いや~~ん照れラブラブ夫婦でどさくさに紛れて指絡めあって~~チューラブラブラブラブ
仲良きことは美しきかなキラキラ
カムバが待ち遠しい。。
 
 
 
※一部写真入れ替え&追加しました。