EDaily Culture Awards授賞 | お気楽シングル陸マイライフ

お気楽シングル陸マイライフ

気軽で楽しいシングルライフ♪
「大好き」を追いかけ続けたい
具体的には陸マイラー活動・ポイ活・K-popライブ活動
最近ではヒゲダンにどっぷりです。
人生最後は「あ~楽しかった♪」って言いたい。

昨日はサイン会の前にEDaily Culture Awardsにも
出席してたんですよねうさぎクッキー音符忙しいわほんとに。。w
 
韓国Webメディア「E Daily」さんの主催です。
文化大賞 コンサート部門を見事受賞しましたよ爆  笑クラッカークラッカー ※写真追加しました。
 
 
 
 
 
 
しうちゃのボートネック、眼を引くわ~音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつ
 
 
お疲れのはずのスホさん、凛々しいデレデレラブラブ
 
会社の先輩やスタッフさんへの感謝の後、 EXO-Lの皆さんがいてくれたから
こそ、2週6回に渡るコンサートを盛況に終わることができました。
EXO-Lの皆さんがいてくれるから、僕たちがいます。。
 
ざっくりこんな感じのお話をしてくれてました。
 
 
 
 
 

ソンミン兄さん、司会だったのですね。

幸せ太り、ですよねてへぺろはてなマーク 今は世間の風は冷たいでしょうが我慢時ですね。。

 
 

 

受賞後 EXO Vyrlより音符

 

NCT-dreamちゃん達も一緒だったのびっくり音譜 。。初々しい。。w
 
 
私的にチソン君(左から2番目)の成長が楽しみです~チューラブラブ