今度は、さくらが・・・ | にゃんことの夢紀行

にゃんことの夢紀行

~三毛猫どんぐりと アメショーMIXのそら
ブリティッシュショートヘアのももこと さくらの日常♪~

今日のお仕事ソプラノ歌手のプロデュース・・・

 

にゃんずを置いて

 

行けませんでした・・・

 

相手には、後日私が編集を監修するという事で

 

今日は私抜きで、スタジオでの撮影になりました汗うさぎ

 

沢山の方にご迷惑をおかけしてしまい

 

心が痛いのですが

 

にゃんずを 置いて いけない・・・ショボーン

 

 

どんちゃんは

 

すこ~しずつですが

 

チュールとかなら 口にするようになったのですが・・・

 

やっぱりアンチノールは拒否あせる

 

でも 少しでもお腹に食べ物が入ってくれる事に

 

ちょっと安心ですニコニコ

image

 

 

 

でも

 

ももチンとさくちゃんが

 

全く食べなくなりました。。。

 

特にももチンは

 

アンチノールを飲ませると

 

暫くしてオレンジの液体を嘔吐してしまい

 

毎回なので 多分ですが、アンチノールに入っている成分が

 

身体に合わないんじゃないかと思います。

 

関節が怖いので

 

アンチノールが駄目ならと

 

速攻モエギタブを注文しましたよ病院

 

image

 

 

明日には届く予定ですが

 

これは大丈夫であって欲しい・・・お願い

 

ただ お尻で病院に行くまでは

 

普通にご飯食べていたのに

 

どうして急に食べなくなったんだろ~えーんあせる

 

病院でのストレスかなぁ・・

 

image

 

そして・・・

 

昨日から さくちゃんも

 

全く食べなくなりました泣

 

image

 

チュールもかつおも ささ身も

 

何も口に入れないガーンタラー

 

そして 甘える事もなくなり

 

朝 起こしに来ないし 鳴かなくなりましたショボーン

 

image

 

 

さくちゃんは

 

ストレスが原因かなぁ・・

 

最近

 

どんちゃんと ももチンに構っているでしょ

 

さくちゃんに対しても 今までと同じにしてるんだけど

 

パパも私も

 

心配があって どこか普段と違うのかもですね

 

 

猫は具合が悪いと

 

寝て治すって言うでしょ

 

そして

 

具合の悪い時は 隠れがちだって

 

でも

 

ももチンは

 

隠れないんですよね

 

いっつも 後を着いてきて

 

私とかパパが見える所で寝るの

 

 

その辺が

 

ストレスが原因なのかなと思います

 

 

さくちゃんは

 

そばに行こうとすると

 

す~っと離れます泣

 

 

 

でも、今日も食べないようなら

 

栄養剤と水分を入れないとと思うので

 

病院行かなきゃですけど

 

病院がストレスの原因のような・・・

 

そう考えると

 

病院へ行くのも

 

悩みますね

 

 

何が にゃんずにとって

 

ベストなんだろう・・・

 

 

image

 

 

image

 

 

頭が ガンガンしていて

 

冷静な判断ができなくなってるかも・・・