ももチン 膝蓋骨脱臼 | にゃんことの夢紀行

にゃんことの夢紀行

~三毛猫どんぐりと アメショーMIXのそら
ブリティッシュショートヘアのももこと さくらの日常♪~

どんちゃんの不調に続き

 

ももチンが膝蓋骨脱臼と診断されました泣ガーン

 

朝、ももチンが

 

お尻をずって歩くので

 

また、肛門腺かなぁとお医者さんに連れていきました。

 

その時はなんともなかったのよ

 

で おうちに帰って来て

 

キャリーから出て歩きだしたら

 

歩き方が変なの

 

膝がカクカクしてまっすぐに歩かない滝汗

 

 

それで 病院に電話して

 

速攻 病院に引き返しました。

 

レントゲンの結果・・・

 

膝蓋骨脱臼えーん

 

原因不明で、完治はできないってガーン

 

 

肛門腺を絞った後に

 

熱を計ったら 熱が出ていたので

 

水分と抗生物質の点滴をしたのですが

 

その時は何の熱かわからないと言う事でした。

 

 

 

もしかしたら、あんよからの熱だったのかもですね。

 

それで、今日は抗生剤を打っているので

 

痛み止めは使えませんとガーン

 

えええ・・・

 

痛いの・・・?

 

痛いまま・・・

 

様子をみる・・・

 

胸が張り裂けます

 

頭 大パニック!
 

変われるものなら変わりたいえーん

 

image

 

 

image

 

関節にはアンチノールが効果的らしく

 

どんちゃんと一緒に飲む事にしたのですが

 

どんちゃんも お薬で警戒心を高めてしまい

 

飲まなくなってるのよ滝汗あせる

 

 

どうしようかと頭クラクラ・・・

 

落ち着こうと深呼吸してる時

 

 

どんちゃん いきなりの嘔吐!

 

胃腸炎 再発?!

 

image

 

どんちゃん・・・

 

また~りできるといいね

 

 

ももチンは

 

安静にしていて欲しいのに

 

歩いちゃう・・・

 

痛くないの・・?
 

image

 

 

歩く度にカクカクして

 

見ていて辛いえーん

 

image

 

これから

 

痛み止めとアンチノールを上手く使って

 

進行しないように

 

心臓にも負担かけないように

 

見守りながらの生活ですねヒマワリ

 

 

 

こんな時

 

仕事をしている自分が嫌になるわ

 

にゃんこと生活をしていて

 

お留守番がある人は

 

どうやって乗り越えていっているんだろう・・・

 

明後日から

 

都内のスタジオで

 

ソプラノ歌手のプロディースが始まります。

 

正直 行きたくない!!!!!

 

でも 受けてしまった以上やらないとね・・・

 

 

胸が苦しくて

 

仕方ないけど

 

しっかりにゃんずを守っていかないとね!

 

心配して泣いていたら守れないだわよ!