にゃんずの体調 | にゃんことの夢紀行

にゃんことの夢紀行

~三毛猫どんぐりと アメショーMIXのそら
ブリティッシュショートヘアのももこと さくらの日常♪~

突然にどんちゃんが ご飯を拒否してから

 

ももチン

 

さくちゃんと

 

皆 ご飯を食べなくなって

 

様子を見ながら過ごす時間って

 

本当に長く感じますね

 

健康でいる事が

 

どんなに幸せか

 

うるさいくらいに

 

ご飯を催促されるのが

 

どんなに幸せな事なのか

 

しみじみと感じます

 

 

どんちゃんは

 

胃腸炎と診断されて

 

様子を見ていましたが・・・

 

 

ふっか~つ!!ヾ(*´∀`*)ノ♪

image

 

よく食べもぐもぐよく出しうんち

 

嘔吐する事もなくなりましたよ照れ

 

1週間で、0.5Kg減りましたガーン

 

辛かったろうなぁ・・・

 

体調不良での体重減は、嬉しくないだわ💦

 

最近 いつも側にいたせいか

 

甘えん坊が強くなりましたよ照れ

 

かわゆす♡

 

 

 

 

ももチンも

 

食べるようになりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪

 

image

 

食べなかった原因は

 

肛門縛りで行った

 

病院でのストレスだったみたいです

 

ただ・・・

 

ももチンは膝蓋骨脱臼があるので

 

状態を見ながらの生活になります。

 

まだ軽度なので

 

落ち着いていると走っちゃうのよあせるあせるあせる

 

で、ガクッとなってうずくまるのショボーン

 

痛いのかなぁ・・・辛いえーん

 

image

 

で 次はさくちゃん

 

こちらは

 

完全ふっか~つ!!!ラブ飛び出すハート

 

image

 

image

すごいお顔だわwwww

 

 

どんちゃんのご飯を横からつまみ

 

ももチンのモエギタブまで食べちゃって

 

朝も起こしに来るし

 

食欲も元気も 元のさくちゃんになりましたよ~爆  笑ラブラブ

 

image

さくちゃんが食べなかった理由は

 

全くわからずですけど

 

食欲の出るお薬を

 

お耳につけてもらったのよ

 

それから

 

何事もないように復活しましたよ

 

もしかしたら

 

どんちゃんやももチンが

 

元気がなくて食べなかったから

 

心配してくれていたのかもですねおねがい

 

image

 

にゃんこは繊細よね

 

頭いいし

 

気まぐれだし

 

全て まとめて

 

お猫様爆  笑笑い

 

ちょっとした事を気にして

 

いつも心配は絶えないですけど

 

やっぱり にゃんこのいる生活って

 

幸せだわハート