目次のページ☆まとめ 更新 | 櫻と葉っぱの物語❤

櫻と葉っぱの物語❤

櫻葉❤
ときどき大宮☆

こちら側の方のみいらしてください☆

【2017年11月開設】

ファン歴非常に浅いため、
諸所おかしなところがあるかもしれません。

ご愛嬌と優しく許してくださったら幸いです。

【お話の内容転写利用、画像利用などお断りします】

 

こんにちば❤mewです☆

 

こちらのブログの目次ページです☆

 

 

 

櫻葉❤メイン。

ときどき大宮さんが出てきます。

 

 

カップリングは基本、こちらのみです。

 

 

 

 

≪2024年5月30日現在≫

 

 

はじめましてのページ

*最初にお読みくださいませ

 

sakuraba‐mewの頭ン中

mewの日常や番組などのつぶやきです

 

mew劇場

お試し記事

 

アメンバー様募集記事

アメンバー様募集について

 

セカンド垢について

 

 

 

**現在続いている物語**

 

≪リアル櫻葉さん設定以外≫

 

とろとろのカタチ

*書き始めたばっかww

 

僕としょうにぃ

*兄弟モノ

*限定アリ

 

イン・ザ・ルーム

*しょうちゃん総責め

 メンバー全員出てきます(;^ω^)

 限定多めのエロエロです☆

 

Love juice

*月イチ更新*ではなくなりました☆

*読者様と一緒に作るお話し

*限定アリ

☆ただいまお話し下げてます

☆Fujossyで編集してアップ中

 

Days

*サラリーマン

 

Yes No

*高校生同士

 

 

 

 

**完結済**

 

≪リアル櫻葉さん以外≫

 

Fake it

*相葉くん総受け

 メンバー全員出てきます(;^ω^)

 限定多めのエ ロエロです☆

 

Death or God

*5人全員出てきます

*神とか死神とか悪魔とか天使とか

*限定アリ

 

2524

*5人全員出てきます

*大宮さん要素強いです

*近未来設定モノ

*限定アリ

 

真昼の花

*5人全員出てきます

*しょうちゃんがお花屋さん

*限定アリ

☆ただいまお話し下げてます

☆Fujossyで編集してアップ中

 

夜の花

*5人全員出てきます

*相葉くんがお花屋さん

*限定アリ

 

Still

*突然書き出したフライングストーリー

*限定なし

 

サンタとトナカイ

*クリスマスパロディ

*限定アリ

☆お話し下げておりますm(_ _)m

 

パレット

*少々ダークなお話し

*限定アリ

 

ついておいで

*サラリーマン同士

*少々限定アリ

☆ただいまお話し下げてます

☆Fujossyで編集してアップ中

 

柔らかい夜明け

*しょうちゃんがお医者様

☆ただいまお話し下げてます

☆Fujossyで編集してアップ中

 

 

≪リアル櫻葉さん≫

 

一編の想い~詩のようなもの~

詩的なモノ

 

アメンバー劇場

突然書き出すショートエロですww

 

どえすしょう

、、、そのまんまです(;^ω^)

 

あまあましょう

、、、へん☆たいとも言う??(;^ω^)

 

 

 

櫻葉ショート

1話完結ショートストーリー

 

櫻葉短編

5話ほどで完結もの

 

櫻葉中編

10話前後で完結もの

 

 

 

真っ赤なリボンの誘惑

*ほぼ全編、限定(;^ω^)

 

Suger

*ほぼ全編、限定です(;^ω^)

 

 

夏疾風~僕らの恋~

*若い櫻葉

*限定なし

 

 

モノクロ

*ほぼ限定です(;^ω^)

*短編にある月光に続く

 

 

P・A・R・A・D・O・X

*ほぼ限定です(;^ω^)

*モノクロ、月光の続きです

 

 

コラボ祭りでぃっ

*企画もの

*モノクロシリーズ続きとしても読めます

*限定なし

 

 

しょうちゃんとマナブこと

*ほぼ限定です(;^ω^)

 

 

しょうちゃんシリーズ

*「しょうちゃんとマナブこと」の続きです

*ほぼ限定です(;^ω^)

 

 

初めての夜

*途中、限定挟みます

 

 

素直なカラダ

*初めての夜の続きのようなもの

**限定アリ

 

 

愛しい人へ

*俺千葉より

*限定なし

 

 

ぼくのなまえきみのなまえ

*ちょっと病んでる?

*限定なし

 

 

あなたから好きだと言って

*ちょっと病んでる?

*限定なし

 

 

キスとかしたいシリーズ

*キス記念甘々

*限定なし

 

 

片思いの行方

*大宮さんも登場します

*限定なし

 

 

Beautiful days

*好き嫌いわかれます

*ほぼ限定

☆お話し下げておりますm(_ _)m

 

 

Cant Let You Go

*絡みイロイロ、、、

*でも健全ですww

 

 

 

 

≪リアル嵐さんが出てくるお話し≫

 

with

*5人が一緒に暮らしてる設定

*続編の美女と野獣もこちらに入っています

 

誘惑

*限定のみ。かなり遊んでる設定です(;^ω^)

 

 

 

≪リアル大宮さん≫

 

大宮ショート

*1話完結ショートストーリー

 

大宮短編

*5話ほどで完結

 

俺と君とあんたとアナタ

*大宮❤櫻葉 にのあい要素もアリ

 

 

 

≪MJ目線≫

 

キセキの場所

*MJバースディ記念

 

 

 

≪お話し以外≫

 

アラシゴト

 

お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

動画アップはすべて

アメンバー様限定記事となっています。

 

 

以上となります☆

 

 

 

 

 

楽しんでいただけたら幸いです❤

 

 

 

 

 

 

 

mew