櫻葉❤Suger まとめのページ☆更新 | 櫻と葉っぱの物語❤

櫻と葉っぱの物語❤

櫻葉❤
ときどき大宮☆

こちら側の方のみいらしてください☆

【2017年11月開設】

ファン歴非常に浅いため、
諸所おかしなところがあるかもしれません。

ご愛嬌と優しく許してくださったら幸いです。

【お話の内容転写利用、画像利用などお断りします】

 

櫻葉❤

ときどき大宮☆

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

こちらのブログをみつけてくださったみなさま❤

「いいね」を残してくださるみなさま❤

 

本当にいつもありがとうデス☆☆☆

 

アメンバー様申請は下記お読みください

こちら

 

(#^^#)☆☆☆mew

ーーーーーーーーーー

 

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます❤

 

ひとつのお話しを続けて書くことができないため、、、(;^ω^)

続いてしまっているお話しをまとめることにしました☆

 

 

 

≪2018年10月1日現在続いてしまっているもの≫

 

 

 

「片思いの行方」

 

「Cant let you go」*

 

「2524」

 

「素直なカラダ」

 

「真っ赤なリボンの誘惑」*

 

「Sugar」

 

「Death or God」

 

「真昼の花」

 

「夜の花」

 

 

 

*Cant let you goなのですが、、、

ほかに書きたいものを付け加えて

新たに上げなおそうと思い、、、

 

いったん、すべて下書きに入れました☆

 

新たに上げますので、

お待ちいただければ幸いです❤

 

 

*追記*

 

確認したら、、、「真っ赤なリボンの誘惑」も

途中だった、、、(;^ω^)

 

こちらも上げなおしますので、

お待ちください❤

 

、、、しょうちゃんBD記念だったんだけど、、、(;^ω^)

まぁ、、、いいかww

 

 

 

 

❤こちらは「Suger」のまとめページです❤

 

 

*ほぼ全編限定ですww

 

 

プロローグ~21

 

22

 

23

 

24

 

25

 

26

 

27

 

28

 

29

 

30

 

31

 

32

 

33

 

34

 

35

 

36

 

37

 

38

 

39

 

40

 

 

*Suger 完結しました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sakuraba-mew