Suger1~21 まとめ | 櫻と葉っぱの物語❤

櫻と葉っぱの物語❤

櫻葉❤
ときどき大宮☆

こちら側の方のみいらしてください☆

【2017年11月開設】

ファン歴非常に浅いため、
諸所おかしなところがあるかもしれません。

ご愛嬌と優しく許してくださったら幸いです。

【お話の内容転写利用、画像利用などお断りします】

 

 

櫻葉❤

ときどき大宮☆

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます☆

 

 

 

ーーーーーーーーーー

こちらのブログをみつけてくださったみなさま❤

「いいね」を残してくださるみなさま❤

 

本当にいつもありがとうデス☆☆☆

 

アメンバー様申請については下記へ

詳しくはこちらへ

 

(#^^#)☆☆☆mew

ーーーーーーーーーー

 

 

 

みなさま☆おぱようさまです❤

 

 

 

今日は「Suger」の続きを書こうかなと思います☆

*限定ばっかなヤツです(;^ω^)

 

 

 

Suger プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10

 

11

 

12

 

13

 

14

 

15

 

16

 

17

 

18

 

19

 

20

 

21

 

 

 

こっからもうずっと限定ばっかになりますが、、、

 

 

 

そして、、、

 

いつ終わるか、、、

 

 

まったく終わりが見えませんが、、、、、(;^ω^)

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

 

 

 

 

構いやしない

 

戻れなくたって

 

 

 

 

今はまだ

 

終わりにしないで

 

 

 

 

甘い香りに誘われるまま

 

 

 

理性溶かしてくよ、、、Suger

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sakuraba‐mew