櫻葉❤Death or God 8 | 櫻と葉っぱの物語❤

櫻と葉っぱの物語❤

櫻葉❤
ときどき大宮☆

こちら側の方のみいらしてください☆

【2017年11月開設】

ファン歴非常に浅いため、
諸所おかしなところがあるかもしれません。

ご愛嬌と優しく許してくださったら幸いです。

【お話の内容転写利用、画像利用などお断りします】

 

 櫻葉❤

 

 

 

 

ご理解ある方のみおすすみください☆

 

はじめましての方へ→ こちらへ

 

*オトナ要素アリ

 

プロローグ

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************:

Side N

 

 

 

 

 

 

 

 

「はぁ、、、」

 
 
 
あの人、、、自分が死神だって自覚
あんのかな、、、
 
 
 
 
 
ゴロゴロとベットの上を転がりながら思う。
 
 
 
 
 
翔ちゃんはかなり有名な死神だ。
 
 
 
まぁ、、、
死神界のトップなんだから当たり前だけどさ。
 
 
 
 
 
 
でもそれだけじゃない。
 
 
 
 
この天界で知らないヤツはいない。
 
 
 
 
 
 
死神にもランクがある。
 
 
 
天使界と一緒。
 
神様界と一緒。
 
 
悪魔界も同じく。
 
 
 
 
 
 
 
翔ちゃんは死神界のトップ。
 
 
 
おまけに歴代の死神の中でも
稀に見る飛びぬけての美人。
 
 
 
 
それは容姿だけじゃない。
 
 
そんな簡単なモンじゃない。
 
 
 
 
覚醒したての頃なんてホント、
翔ちゃんは自分の力を制御できなくて
 
 
悪魔や死神はもちろん、
 
 
ちょっち下級の天使や
さらには神様すらも。
 
 
ばったばったとその力にひれ伏した。
 
 
 
 
もしそこに人間がいたら
 
0.1秒でもぬけの殻になっただろう。
 
 
 
 
 
 
あの紅い瞳に見つめられれば正気が
 
あの甘い吐息にかかれば生気が
 
 
すべてが翔ちゃんのコントロール下に置かれる。
 
 
 
 
それも、、、
 
自らがそれを乞うように。
 
 
 
 
 
翔ちゃんの近くにいられるなら
 
翔ちゃんが望むなら、、、
 
 
何だってするようになる。
 
 
 
 
 
それを心の底から
 
自らの喜びとして、
進んでするようになる。
 
 
 
 
 
 
 
あまりに強力な力。
 
 
 
 
 
翔ちゃんはすぐにコツを掴んで
 
いまではちゃんと自分の力を
コントロールしてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、それでも。
 
 
 
最近じゃあもろに
 
隠しきれないその色気が
溢れちゃって溢れちゃって、、、
 
 
 
 
 
さすがに天使界もざわついてる。
 
 
神様界も、、、だ。
 
 
 
 
 
、、、本人気づいてんのかな。
 
 
 
 
 
翔ちゃんは
長い歴史の、歴代の名だたる死神の中でも
 
トップ3に入るってウワサされるほどの死神。
 
 
 
 
 
そのくらいに、、、まぁ、、、異端児ってヤツだ。
 
 
 
 
 
 
翔ちゃんのオーラ
 
翔ちゃんのパワー
 
 
 
それから、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、、、
 
 
 
 
あとは俺しか知らないコト。
 
 
 
 
 
 
いまはまだ
 
 
 
誰にも言っていない秘密。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも簡単に一言で言えば

 

 

 

 

翔ちゃんはこの天界での

 

 

『脅威』

 

 

 

ってことだ。