ワタシってこんな人

👇👇👇👇👇


婚外恋愛の

スペシャルサポーター❤️

 


私と繋がれば

アナタが変わります♪♪♪✨






こんばんは(o^^o)





癒しんすへろさんの

内臓浄化ヒーリングに行ってきました爆笑爆笑



へろさんブログ

↓↓↓↓↓



へろさんが


内臓浄化モニターセッションを出されて


すぐに飛びついたワタシ爆笑


今日の日をずっと楽しみにしてましたビックリマーク音譜



まずは、

近況報告…



2人しか居ないのをいい事に…


いいたい放題…

あっ、いやいや、話しに華が咲きます❣️



へろさんの愛する人体模型…


パーツがリアルすぎる〜💦💦



そんでもって私が、


「最近、眠りが浅いくて…」


「ぐっすり寝た感じが全然ないのよね…」


ん〜


頭が疲れているのかなぁ〜😂


じゃあ、

今日の内臓浄化は

脳ミソだね🤞




タングドラム🪘の音色に乗って


へろさんの誘導瞑想が🧘‍♀️始まります…




ん〜


とっても心地よい音♪


これだけでも癒されます❤️


私の頭の中のいらない思考


タングドラムに乗せて


宇宙へ放ちます、、、



そして


頭のてっぺんから


宇宙のエネルギーと


たくさんのアセンテッドマスターの

(名前聞いたけど忘れた💦)

エネルギーを注入✨✨✨✨




頭がふわふわとしてきたぞ〜びっくり



身体がぐわんぐわん


揺れて(回って?)いるのがわかるびっくり




手のひら、指先、


ピリピリシュワシュワ…



目を閉じているけど

ピンクっぽい紫の輪っかみたいなのが

見える…

キョーレツな光を放っているような…




そして


足がポカポカあったかくなってきた爆笑


タングドラム🥁の


心地よい音♪に癒されながら


しばらく瞑想🧘‍♀️






はい、

ゆっくりと目を開けて下さーいおねがい



おや?


視界がクリアになったびっくり


めっちゃスッキリ‼️


頭が軽くなった感じびっくりびっくり


すご〜い‼️‼️


へろさん曰く、


「目が大きくなったねぇ」


うんうん、


だって頭の重〜い感じが


とれたから爆笑爆笑爆笑


今日はぐっすり眠れそうだわ飛び出すハート







へろさん、ありがとう😊




㊙️情報…


へろさんが

近々、

新メニューを出すらしいよ…


皆さん、お楽しみに〜アップアップひらめき電球音譜







今日もアナタは素晴らしい🙆‍♀️✨❣️








お気軽セッション✨


zoom40分


またはLINE通話


お話ししながらカードを引きます❣️


2000円


延長は無料です🙆‍♀️💕



平日は夜間、

土日は昼間もO Kです🐲




友達と話すみたいに


お気軽にいらして下さいね❣️







ポジティブ列車に乗ろう🚃‼️



アナタの恋愛応援します💕





5人のシンママ👶

私と繋がれば愛が溢れる💕ラブラブ

人生捨てたもんじゃない!って

思えるよおねがい


 友だち追加 

💕特典💕

①オラクルカード1枚引き

②不定期遠隔ヒーリング(無料)

③辛い時、一言悩み相談

④恋愛成就、縁結び祈願(無料)

⑤プレゼント企画🎁色々


✨✨✨✨✨✨✨✨

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜