このブログに辿り着いて下さった皆様😊


いつも読んで下さってる皆様🐲


初めましての皆様🐉



サクラ綾🌸です。



5人の子供を持つ

バツ1シングルアラフィフです。



子供4人を連れて離婚…

身の回りのモノだけを持って…

生命保険を解約し、そのお金で

ボロの借家を借り、生活に

必要最低限のモノを買いました。

もちろん、慰謝料、養育費は一切ナシ…

バイトをいくつも掛け持ちして

昼夜問わず必死に働き続けました。

そんな時知り合ったのが…

5番目の子供の父親の男でした。

仕事もしない、我が家のお金に手をつける、

子供達のゲーム機🎮や

ビデオカメラやデジカメ、DVDプレーヤー

日に日に無くなっていました。

なかなか別れてくれず、ストーカーの様な

嫌がらせをしてくる様に…

最後は110番をして

パトカー🚓を呼んで警察署の中で

「私に近づかない」と、誓約書を書いて

別れました。

でも、しばらくは、メールや電話が…

怖いので家も引っ越しました。

その後…

5人目を出産…

生活はますます苦しくなりました。

産後、1ヶ月も経たないうちに

仕事に復帰…

またまた、バイト掛け持ちの日々です😫

ベビーを実家の母に預けて昼夜問わず
働きます…
休みの日や学校から帰宅後は、上の子供達も
ベビーの面倒を見てくれました。
そんな、その日暮らしのような、
毎日が綱渡りのような暮らし…
でも、生きていく為にはやるしかない‼️
私を信じて着いてきてくれた4人の娘達、
新たに生まれた1人の息子の為に
ただただ私は働き続けました。
そして、
5番目の子供が小学校に入学するのを機に
中古で家を買い、違う土地に引っ越しました。
毎日毎月ギリギリの生活で
貯金なんて1円もない…
もし、私が、今、死んだら…
そんな事を考えて、家だけでも
残してあげられたら何とかなる!
そう思ったのです。
しばらくして今の職場に転職…
ひょんな事から1人の男性と仲良くなりました。
その後、この人と婚外恋愛する事に…
向こうは家庭のある人です。
自由に逢えない、連絡もできない、
寂しさや、孤独感、奥様への嫉妬心、
傷つく事も多く、眠れない、食べれない、
鬱状態に…
何度となく、自傷行為に走りました。
今でも腕にはアトが残っています…
そんな時、ある方のブログにたどり着き、
その方の講座を受け、自分を取り戻したのです。
今度は、私が同じ様に悩みを抱えている人の
力になれれば😊
そんな思いでその方のカウンセラー講座を受け、
男性心理、量子論、また、
別の所で傾聴も学びました。
そしてカウンセラーの道へ…
そんな頃…
お茶会🍵で知り合った方がされている
スピリチュアル開花講座を受ける事に…
エネルギーの事や
5次元の存在と繋がること、
ヒーリングも学びました。
そして…

スピリチュアル恋愛カウンセラーになったのです
✨✨✨🐉💕


人生いろいろおねがい
どん底のどん底を味わったから
もう怖いモノは無いのです💪


✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨


こんな私と
お話ししてみませんか??




残席わずか…

zoomセッション

モニター様募集中‼️





感想を頂きました✨😊🌈

👇👇👇👇👇👇👇👇






宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑



zoomセッション

モニター様募集中‼️

オラクルカード引き

ヒーリング付き

(選んでね)


👇👇👇👇👇👇