このブログに辿り着いて下さった皆様😊


いつも読んで下さってる皆様🐲


初めましての皆様🐉



サクラ綾🌸です。



zoomセッションの

ご感想を頂きました😊


✨💕✨💕✨💕✨💕✨💕✨💕✨💕✨💕✨


サクラさん昨日はありがとうございました! さっそく今朝、🌸の写真を撮ってみました😃まだ、送ってはないのですが💦 私が言ってもらいたいことを、言ってもらえた気がして気持ちがふわっと楽になりました☺️ 会う機会が少なくても、連絡をすれば返してくれるし、電話もくれる。これは彼の愛情だと、私が言ってもらいたいことを言ってもらえて気持ちがふわっと楽になりました☺️ うれしかったです🍀 カードで出た言葉を大事にして、彼に接していこうと思います😊 また、何かあった際は報告やご連絡させていただきます😌


✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨





今日は、楽しい時間をありがとうございました❤️❤️

マンツーマンでお話できたのは初めてですが、とても、話しやすくて有り難かったです。

一応、人見知りなので(笑)

カードリーディングについて、的確で、わかりやすく前向きになれるメッセージで、嬉しいと言うのが第一印象です。

アート面に対して言えば、これ一本で食べていけるわけではないと思いつつも、片手間でやるには新作がなかなか書き上がらないというジレンマを抱えていますので、それでも、励ましのメッセージは、モチベーションになります。

きっと、他の方にも、そういうポジティブなメッセージをお届けできる方なんだなと思います。

ヒーリングの件では、とにかくふくらはぎがモゾモゾするので、どうしちゃったんだろうって、思ってました。

足は酷使していて、パンパンなので、今回のヒーリングで楽になると思います。

ありがとうございました。

とにかく、綾さんの他の方のオーラやオーブが見えるという能力は羨ましいです❤️めっちゃ自信持っていいと思います。

沢山褒めてもらって、すごく前向きになりました。

綾さんのメッセージは、相手の方の心にびしっと響くと思います。

宇宙人のようなエネルギー体を纏って頑張ります😆😆😆

本当に、ありがとうございました





宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑



zoomセッション

モニター様募集中‼️

オラクルカード引き

ヒーリング付き

(選んでね)


👇👇👇👇👇👇