No.636 今週の【幸福の内臓 大腸・小腸】 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

おはようございます。
マニアック浄化ヒーラー
癒しんす☆へろさん。

なんかさ~古民家欲しい。
古民家でさ仲良しが集まったり
ヒーリングしたりカード引いたり
楽しいよね、そういう場所あると。
あっお金は貰うで💰(  ̄▽ ̄)
ただあんまり古いのはイヤだわ~。
なんか出るな👻みたいなやつ。(ワガママ)
私の夢は古民家でサロンすること。
サロンていうとカッコ良いけど
私はなんかもっと~・・・言葉が・・
語彙力ないと伝えられんな‼️
誰かタダでメチャクチャ良い古民家
私にくれ‼️チューチュー


今週の【幸福の内臓】
大腸・小腸
エターナルカードは朝露
カラーカードはホワイトです

ゴチャゴチャした思考を
1度洗い流しましょう
色んなものが乗りすぎです
乗っているもの・ことが重すぎて
ゴチャゴチャしていますよ
イメージして下さい
あなたは朝の森の中にいます
霧に包まれた幻想的な朝の森です
目を閉じてゆっくり息を吸って吐きましょう
体の周りの霧が一気に固まり
全てを洗い流す清水に変わりました
あなたの頭の上からこの清水が
一気に降り注ぎます
そして洗い流していきます
ボーッとしていた身体が目覚めましたよ

画像を見ながら自分の大腸・小腸に
意識を持っていき
エネルギーを受け取って下さいね。
今日も1日快調です(予祝)