今年も大好きな桜のお花見へ | お腹の不調を改善する食の専門家 佐々木 ゆみのブログ

お腹の不調を改善する食の専門家 佐々木 ゆみのブログ

20年以上、過敏性腸症候群(IBS)に悩んでいた私が、
不調を改善した食事メソッドを中心にお伝えしています。

大好きな桜を見に近くの川っぺりへ

 

 

今年はパキっとした晴れ間には恵まれなかったけど、

 

桜はいつも元気と癒しをくれますドキドキ

 

 

 

 

私は桜のアップが好きなので、

近くにピントが合って、

遠くがボケるカメラは必須アイテム

 

 

最近変えたスマホはイマイチなので、

(こいつはどうしてか、手前がボケて、

後ろにピントが合ったりする)

 

一つ前のスマホを連れて音譜

 

 

花の写真はアップが綺麗じゃないとね!

 

 

 

 

毎年、お気に入りの同じ桜の木を

どうしても撮らずにいられない私ニコニコ

 

 

とにかく、桜の凛とした佇まいが大好きピンクハート

 

 

日本全国の桜を南から北へ

追いかける旅なんて、めっちゃ贅沢~ラブラブ

(いつか、してみたい)

 

 

 

 

旅と言えば、

コロナ禍でずいぶん、行ってな~い(遠い目)

 

 

今年も桜を見にちょっと遠い距離まで、

朝、チャリンコで夫に連れて行ってもらって、

「行ってらっしゃい」と見送り、

 

 

一人で帰ってきましたが、

方向音痴なので、ぐるぐるして、疲れ果てましたショボーン

 

 

ここに住んで、もうすぐ10年ですが、

未だに近所の限られた範囲しか、

行き来できません。

 

 

うちの夫はめちゃ方向感覚がいいんだけど、

 

どうすればそんな感覚が身につくの~はてなマーク(再び、遠い目)

 

 

 

 

何かで聞いたのですが、

方向感覚がいい人は、真上から見た映像を簡単に想像できるそう

 

 

なにしろ、初めての建物の中では、

トイレに行って、元の場所に戻れない爆  笑

 

 

花びらでも撒いておきたいくらいです。

 

 

とは言え、桜を見るためなら、

迷子なんて怖くない!

 

来年はマスクなしで、お花見出来ますようにお願い

 

 

 

 

宝石赤ご提供中のサービス
お米をしっかり食べて体の機能を整える
『食べる断食®若玄米リセットプログラム』