グルテンフリー パン&スイーツの『米菜日和』 | お腹の不調を改善する食の専門家 佐々木 ゆみのブログ

お腹の不調を改善する食の専門家 佐々木 ゆみのブログ

20年以上、過敏性腸症候群(IBS)に悩んでいた私が、
不調を改善した食事メソッドを中心にお伝えしています。

今日はグルテンフリーのパン&スイーツの

『米菜日和』をご紹介します。

 

 

 

こちらのお店のパンやスイーツは

米粉100%で出来ているので、

 

 

グルテンアレルギーのある方にも

安心して紹介できます。

 

 

 

米粉のパンというと味はどうなんだろう?

と思う方もいらしゃるかもしれませんが、

 

こちらのパンやスイーツはとにかく美味しいんですラブラブ

 

 

 

美味しく食べていると、

米粉を使っていることを思わず忘れてしまうほどキラキラ

 

 

 

パンとスイーツは、冷凍保存も出来ます。

 

 

 

食べるときはレンジでチンしてから、

オーブンかオーブントースターで焼きます。

 

 

外側の生地はサクサク

中はモチモチふわふわです。

 

 

下の写真は、カレーパン、フォカッチャ、

黒ごまフロマージュです。

 

 

他にも色々種類があるので、気になる方はこちらからどうぞ

https://maisai-biyori.com

 

 

 

 

今月は誕生月だったので、

スイーツのショコラオレンジを注文してみました。

 

 

実はチョコレートケーキは

あまり得意ではないんですが、

 

甘すぎないので、パクっと食べられました。

 

 

 

チョコレートケーキ大好きの夫も

「これ、美味しい」と満足げな様子

 

 

 

チョコレートのほろ苦さとオレンジの甘さが

絶妙でくせになりそうなお味ですドキドキ

 

 

 

 

私はお米中心の食生活をしていますが、

パンも大好きです。

 

 

米粉のパンは脂質も少なめで、

安心して食べられます。

 

 

ダイエットの息抜きにもいいですね音譜

 

 

 

 

スイーツもこちらから、購入出来ます。

https://maisai-biyori.com

 

 

宝石赤ご提供中のサービス
お米をしっかり食べて体の機能を整える
『食べる断食®若玄米リセットプログラム』