・・・Love・Song・・坂本冬美・・・晩秋のかなた・・・ | 永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

綺麗なんです❀山が・・
すき透ります❀川が・・
見て下さい私の故郷を❀

..my‐memory..
..歌姫の魅力溢れる歌と永遠に...

・・こんばんは・・

秋も深まり、、、目の前に冬と言った感じがしますが、北の大地では雪、雪、雪!

雪の便りで冬モード突入、、、。

 

やっと一週間が終わったって感じです、先週、検査で病院に行きインフルエンザ

予防接種を受け疲れていたのか、体調が優れず、、心にも隙間風が、、、

 

、、、今年の秋は人恋しく、寂しい秋、、、こんな時は、冬美さんのLoveSongが

とても似合いますね、って言うか私が好きなだけ?

 

、、、秋から冬へと移り行く風景、心がフリーズしていると、いちだんと寂しさが

込み上げるものですね、、、大自然の演出って凄い、楽しい時は、より楽しく

寂しい時は、より寂しく切ない想いに、、、。

 

・・ジェラシーの織り糸・・Fuyumi_Sakamoto・・

 

 

、、、夢の終わりが、、近い夜空に、、残った星が滲んだ、、、、、、

、、、どんな指にも、、似合う指輪が、、少しだけ、、寂しかった、、、

 

、、、思い出だけ、、遠くに置いて、、時を何処へ連れて行くの、、、、、、

、、、あなただけでいい、、あなただけがいい、、涙が心を溢れてくる、、

 

、、、愛されてもなぜ、、抱かれてもなぜ、、絡まったジェラシーの織り糸、、、。

 

、、、ひとかけらだけ、、手にしていれば、、美しい幸せもある、、、、、

、、、傷つくのは、、怖くないけど、、嘘はきっと、、苦しむだけ、、、、、

 

、、、貴女だけでいい、、貴女だけがいい、、心は言葉を、、せめてばかり、、、

 

・・冬美さんのLoveSong、、、心に響きますね、また冬美さんの唄声が、より一層

寂しさ、切なさを心に刻み込んで下さいます、、、。

 

・・片想い・・Fuyumi_Sakamoto・・

 

 

 

 

、、、冬美さんの唄声、、どうして、こんなにも寂しさ、切なさをより際立たせて

下さるのでしょうか、、冬美さんの唄声はもう罪です、、、(浜田省吾)昔は、、、、、

聞き流す感じだったのに、、、、、。

 

、、、いろんな恋を経験したから、、、?なんてね~、、、私は恋愛に関して

未熟者だから、、、だから冬美さんの唄声で寂しさ、切なさを素直に心にしまい、、、、、

 

、、、寂しい時は、より寂しく、、切ない時は、とことん切なく、、心が凍りついても、、、、、

それでいいじゃない、、、もう振り返らなければ、、、明日への光が見えてくるから、、、。

 

 

、、、私の独り言、、、今日はお付き合い頂いて恐縮です、、、!

皆さん、寂しい時って、、、片想い、失恋、、逢いたくても逢えない、、、

 

こんな時って、、、ぜひ冬美さんのLoveSong聴いて、、、泣きたい時は、、、

涙が枯れるまで泣いて、、、明日へと、、、笑顔を取り戻し歩き出す、、、、!

 

笑顔を取り戻すまで、待っている人が必ずいるんだって、、誰か言っていた、、

 

 

、、冬の足音が聞こえてくる、、私の大好きな冬、、、、、これまでの寂しい

想い出を、洗い流せる楽し想い出を心に残したい、きっと出来る、できるはず、、

 

、、とびきり楽しい事が無くても、普通でいい、、そう、、普通が、、、、、

ふつうに暮らすこと、、暮らせる事が、、幸せへの近道だから、、、、、。

 

・・それでは皆様、素敵週末をお過ごしください、、、また艶歌でお逢い出来る

事を楽しみに、、、おやすみなさい・・・!