・・・歌姫・・坂本冬美・・・ | 永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

綺麗なんです❀山が・・
すき透ります❀川が・・
見て下さい私の故郷を❀

..my‐memory..
..歌姫の魅力溢れる歌と永遠に...

・・・こんにちは、・・・

今日は朝から秋晴れ、、、良いお天気ですね~。

 

PIC0000B9.jpg

 

皆さんは、この週末をどう過ごされていますか?趣味に、レジャーにと

秋を満喫されている事と、、、。紅葉も深まり山々の木々達も紅や黄色に

 

化粧して、、、街行く女性達もファションの秋、、(いやいや春夏秋冬、季節を

問わず女性は耀いています?)、、、やがて大好きな冬、、(冬美ちゃんの冬)

 

、、、白銀の世界、全てを覆い白一色に染める、恋をするにも絵になる雪景色

やがて春、、冬の恋も雪解けと共に去りぬ、、、、。だめだめ話題を変えましょう!

 

・・・情歌・・坂本冬美・・・

 

IMG_20161008_183349555.jpg

 

・・30周年記念アルバム~情歌~。女は抱かれて鮎になる、北の海峡・・

私の大好きな・・愛の詩・・と、とても素敵な唄の数々、、、。

 

30周年記念、コンサートツアーもあと2か月、11・23(富山)新湊中央文化会館、

12・01(大阪)梅田芸術劇場~恩師を謳う~、きっと冬美さんの想いが込められた

コンサートになるのでは、、、締めくくりのコンサートですものね!

 

IMG_20161008_190334450.jpg

 

・・女は抱かれて鮎になる・・を唄う冬美さん、超色ぽい、凄く素敵、、、!

(息を殺して、指を噛み、、)あたりでしょうか、、もどかしさ、切なさが

 

こんなにも伝わるなんて、、、どうしましょう、、、この想い、、、。

こんなにも素敵な冬美さんに恋い焦がれ、、眠れぬ夜では辛いから、、、

 

・・・愛の詩・・坂本冬美・・・

 

 

、、、冬美さんの愛の詩、、、ちょっと落ち着きのある大人の恋の唄、、、

 

(、、花は愛され、、花になる、、人も愛され、、人になる、、、、、)

(、、よりそえば、、心ときめき、、せせらぐ水の音のように、、いやされ安らぐ、、)

 

(、、いつも一人じゃないよと、、私に囁いて下さい、、、、、)

(、、あなたから、、はぐれないように、、花は愛され、、花になる、、、、、。)

 

本当に素敵な唄ですよね~、、、いつも見ているよ冬美ちゃ~ん、、、

冬美ちゃんから絶対、、、はぐれない、、、。

 

・・・冬美さんのファンで良かった、、、冬美さんはファンを愛してくれるから・・・

、、、また私だけ冬美さんの世界にはいり、酔いしれて、、、。

 

・・・人も愛され・・人になる・・・、、それでは良い週末を、、、