・・・歌華・・藤あや子・・・ | 永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

綺麗なんです❀山が・・
すき透ります❀川が・・
見て下さい私の故郷を❀

..my‐memory..
..歌姫の魅力溢れる歌と永遠に...

・・・こんばんは・・・

皆さま、いかがお過ごしでしょうか、、、朝から気温も上がらず、、

外はあいにくの雨、、、束の間の秋で冬を迎えるのでしょうか、、?

、、、さてと、それでは、、、

 

・・・艶歌の女王・・藤あや子・・・

 

・・・藤あや子さん・・・

・・・いよいよ来年で歌手生活30周年をお迎えになりますね~・・・

 

とても素晴らしい事です、今年は妹のマメちゃんが大々的に30周年記念コンサート、、

記念リサイタル、、明治座記念公演、、ファンの皆様に素敵な夢と素晴らしい感動、、、

明日への希望と、、、私達に素敵なプレゼントを下さりました、、残すところ2か月、、。

 

 

、、、プチクイズ、、マメちゃんって誰、、?、、坂本冬美さんで~す!(正解です)、、、

マメちゃん、冬美ちゃん、マメちゃん、、イエーイ!、、、(乗りすぎました反省)、、、。

 

、、、お姉さまの藤あや子さん、、歌手生活30周年記念、、今から凄く楽しみです~!

どの様なあや子さんにお逢い出来るか、かわらぬ美しさに胸躍る想いは皆様も同じかと、、。

 

 

、、、あや子さん30周年記念を迎えるにあたり、、、

記念曲(たそがれ綺麗、、からたち小径)両A面が、(2017・1・11)発売に、、、!

とても素敵な唄なのでしょうね~きっと、、、。

 

 

・・藤あや子・・雪深深・・

、、(誰かが生きようと、、、言ってもだめです、、、、、、)、、、。

、、(あなたと別れたら私に明日はない、、でも今も好き)、、、。

わ~!もうたまらない、、、あや子さんに言われたら、、あやちゃ~ん

どうにかなりそうです~、、なんて、、ちょっと反省!

 

・・・それでは皆様、、今宵も、、あや子さんの唄と共に素敵な夢を・・・