・・・艶歌の女神・・坂本冬美・・降臨・・・ | 永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

綺麗なんです❀山が・・
すき透ります❀川が・・
見て下さい私の故郷を❀

..my‐memory..
..歌姫の魅力溢れる歌と永遠に...

・・・おはようございます・・・

あらら、もう昼ですね!あ~よく寝ました~!、、窓のカーテンを開けると、

 

なんと透き通る青空、、清々しい空気、、これぞ秋って感じ、、、!

もう皆さんは何処かにお出掛け、、ですよね~、、。

 

・・この秋晴れと共に艶歌の女神さまが降臨されました・・

 

 

・・あばれ太鼓・坂本冬美・・

この唄も私の応援歌の一つ、冬美さんの表情と握りこぶしが心に活を

下さります、、元気の源、、昨日の自分とは違います、、!

 

 

、、これが私の大好きな冬美さんの凄さ、、オーラなんですね~、、、

そこいら辺の歌い手さんとは比べ物にはなりません、、私がぞっこん惚れた

女神さんだもんで、、、。

 

 

・・桜の如く・坂本冬美・・

この桜の如くも人生の応援歌の代表作ですね!(私の感想)、、、、。

 

和服の裾の乱れもなんのその、笑顔でスキップしながら登場する冬美ちゃん

もう言うこと無し!最高ですね!私も完全復活!これが冬美ちゃんパワーだ!

 

、、よっ、テンションあがって来ましたよ~!今日は大盤振る舞いです~!

、、よっ、よ~っ、、、火の国~いきますよ~、、べべべん、、、、。

 

 

・・火の国の女・坂本冬美・・

まえで両手を交差、右手でマイクを高々と、左手のしなやかな指先、、、

もうすべてが完璧、、!、、やっぱり艶歌だ、、坂本冬美、、、!

 

 

ちょっと乗りすぎかも?艶歌三本立、いやもう一声、、でも元気が出ますよね、、

私なんて、いつもこんな感じで元気をいただいて、冬美さんに感謝です、、。

 

・・それでは皆様と冬美さん感謝・・よい週末をお過ごしください・・