~情歌~坂本冬美✨ | 永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

綺麗なんです❀山が・・
すき透ります❀川が・・
見て下さい私の故郷を❀

..my‐memory..
..歌姫の魅力溢れる歌と永遠に...

・・・坂本冬美記念盤から・・・
IMG_20161008_183349555.jpg

……女は抱かれて鮎になる…✨
・・この唄に、冬美ちゃんに、冬美ちゃんの魅力にまた、一目惚れ・・
 

IMG_20161008_184010474.jpg

・・・風が鳴く…雲が鳴く…霧に隠れて山が哭く・・・

・・・恋に疲れた・・・旅ならば・・・心はとっくに泣いている・・・
・・・湯煙の・・・日暮れ里・・・

IMG_20161008_184437105.jpg

…蝉時雨…隠れ宿…一日分の…悲しみを……

 

IMG_20161008_185031408.jpg

・・・洗い流して・・・拭きとるけれど・・・

・・・渇き切れない・・・洗い髪・・・あなたを今も・・・恋しがる・・・
・・・抱いて抱いて・・・もう一度・・・抱かれりゃ鮎になれるから・・・

IMG_20161008_190334450.jpg

・・・夜が鳴く・・鳥が啼く・・枕濡らして夢が哭く・・・

・・・息を殺して・・指を噛み・・寝たふりしてても泣いている・・・

IMG_20161008_185914695.jpg

・・・せせらぎの…川の音…忍び込む月あかり…一日分の切なさを・・・
・・・なだめすかして・・添い寝をしても・・帯を解いて・・泳ぎたい・・・
・・・あなたの胸に・・つかまって・・・

IMG_20161008_192529573.jpg

・・・抱いて抱いて・・もう一度・・・
・・・抱かれりゃ・・鮎になれるから・・・抱いて抱いて・・もう一度・・・
・・・抱かれりゃ・・鮎になれるから・・・

 

IMG_20161008_185031408.jpg


・・・この唄に、冬美ちゃんの魅力にとりつかれて、酔いしれため息ばかり・・・
・・・美しくて、とても綺麗で、とても色っぽくて・・・いい女・・・

IMG_20161008_190812945.jpg

・・・こんな素敵な隠れ宿に、冬美ちゃんが居たら・・なんて、想っただけで・・

…頭のなかが真っ白になってしまう・・・
・・・もう夢を見てしまいそう、夢でも逢いたい・・・

IMG_20161008_190334450.jpg

…坂本冬美…もう最高です🍀…完璧に…いい女…✨皆様も私以上に冬美ちゃんの
魅力に酔いしれていることでしょうね・・・!

 

PIC0000B9.jpg

・・・それでは皆様、今宵もすてきな夜を・・・