・・・ふと、立ち止まれば、もう秋・・・ | 永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

綺麗なんです❀山が・・
すき透ります❀川が・・
見て下さい私の故郷を❀

..my‐memory..
..歌姫の魅力溢れる歌と永遠に...

・・・こんばんは・・・

 

PIC0000B9.jpg

 

・・・今宵も素敵な夢を・・!皆様は今宵も素敵な夢の扉を開き始めた頃・・?

・・・気が付けば季節は秋に模様替え・・・。

 

たてつずけに台風が過ぎ、ふと立ち止まればもう秋・・・そして大好きな冬・・・

でも、何かを、、、忘れ物をしたような気が、、、、、夏を何処かに置き忘れた、

こう感じるのは私だけ・・・?

 

・・あと、二か月あまりで今年も終わり、、、ふと立ち止まり自分を見つめれば、

何も変わらない、、時間だけが過ぎて行く、、、あれから二年、、、心が凍り、

深い湖に沈んだま・・。

 

人の心って、、、一度すれ違うと、素直に向きあう事は出来ないものなの、、?

何時も口論になってしまう、すべての原因は私にあると言う、、、

人を信じる事が出来ないからだって、、、!

 

、、でもお互いを信じあう関係ではないのに、、、ただ普通に会話をしたいだけ、、

 

・・心だけで繋がる、心だけで信じあう、そんな恋があっても良よね、そんな恋が

出来たら素敵だね、、、って話したことがあったけど、それが間違いだった、、?

、、、今はお互いの心を傷つけあってるだけだから、、、。

 

・・・愛は、、心も身体も全てを受け入れる事、・・・恋は、、人知れず想いをよせる、、

、、片想いの恋、、、秋って人恋しくなるものですね・・・。

 

IMG_20161008_183349555.jpg

 

・・・人恋しく寂しい夜は艶歌が似合う・・・

 

・・・夜更けに似合う恋の唄・・・片想い・・・

 

 

・・・今宵もこの唄で、お別れいたします、よい週末をお過ごしください・・・

・・・冬美ちゃんと皆様に感謝、、申し上げます・・・