・・・歌姫・坂本冬美・・艶歌30年の道・・・ | 永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

綺麗なんです❀山が・・
すき透ります❀川が・・
見て下さい私の故郷を❀

..my‐memory..
..歌姫の魅力溢れる歌と永遠に...

・・・こんばんは、ひとまず台風も去り久々の青空、気分も一寸上昇・・・

暗く沈んだ心にひとすじの光が差し込む様な、大自然のちからは不思議な

ものですね、・・・青空だけで、こう感じるのは私だけ・・?

 

・・大自然は神が造りしもの、だから私達の理解を超えるパワーが・・・・。

だとすると、やはり貴女は神・・!

 

辛い時も、苦しい時も、いつも貴女は希望の光を与えてくれる、素敵な夢

そして感動を・・艶歌の神様・・坂本冬美・・・。

 

・・・坂本冬美・・只今・明治座特別公演・開演中・・・

 

・・私達の神様・・冬美さんが取材に応じる、お姿、お話も全てが耀いて

とくに微笑みながらお話する冬美さん最高ですね!

 

お声を聴くだけで、微笑みと笑顔を拝見するだけで私の心もスカッと爽やか!

・・30年特別公演・・もう30年・・でも、まだ30年、まだまだ是からですよね~。

艶歌の女王は永遠に不滅・・私達に素敵な夢、そして素晴らしい感動を・・

 

いつも、暖かく、優しく、素敵な耀きで心に灯を燈す貴女・・艶歌の女王・・・

・・この唄も、冬美さんの世界の広がりをみせた曲の一つかと・・

 

・・・また君に恋してる・・坂本冬美・・・

 

・・また君に恋してる・・この唄のような素敵な恋、優しくいたわる恋、いつまでも

待つ事の出来る恋・・素敵ですね!・・・また冬美ちゃんに恋してる・・・!

 

 

・・・また今日も冬美ちゃんに恋をして、冬美ちゃんの魅力に酔いしれて

それでは皆様、素敵な休日をお過ごしください・・・。