読んでくださり、ありがとうございます!

アラフィフさくらです照れ

 

 

子供が社会人になったのを機に別居➡離婚調停までいきましたが、

経済的理由で家庭内別居中。

 

 

昨年、子宮癌になりましたが、無治療でも元気になってきた

こと、ワクワクするお得な情報を発信してます飛び出すハート

 

 

 

 

私も社長さんに、愛犬をみていただいたことがあります。伝え忘れていた○痢症状の原因も、はっきりわかり

その通りでした!!大変ありがたくて心から感謝しております。

 

 

店長さんからもケア方法を教えていただけたので、あの日を境に、家族も「元気になったよな~」と

驚いてます気づきありがとうございます虹

 

 

 

 

ありがとうございます!POWERSPOT店長さんのブログをお借りしましたお願い

 

 

このブログでは、

父親が肺癌末期生きている人の肺ではないそう言われ。

余命もいくばくも無い所からの

膀胱や、前立腺への転移。

そこから20数年医療にかからず元気で生きて来た【癌はどこへ消えた⁉️】の記事を書いて来ました。

 

出会えるか、出会えないか。。良い悪いでは全くないのですが(誤解のなきよう願いますお願い

 

私個人は、POWERSPOT社長さん、店長さんに出会えたことで、癌になっても、日常生活がいつもと変わらずに

 

送れること。

 

1年過ぎた今のほうが元気になってると実感してますクローバー

 

 

 

 

 

今週末は、シリカブラック完全装備で名古屋へ爆  笑気づき

 

行きたいところへ行けるのも、社長さん店長さんのアドバイスと、さらこ水、シリカブラックのおかげです。

 

 

おかげさまで、幸せです。

 

 

 

 

 

 

腰痛がシリカテープで痛みゼロにグッ

 

 

 

午前中に、右腰に違和感とちょっと痛みがでたので、シリカテープを縦に2枚貼っていたら、

 

ラクになって、しばらくしたら痛みゼロに爆  笑グッビックリマークビックリマーク

 

 

 

今も全く痛み無しで、復活しました🙌アップ

 

早めにシリカテープを貼るのが、ポイントなんだなって、あらためて実感したよウインク

 

 

腰痛って地味に辛いものね。

 

 

 

 

 

 

シリカテープ下矢印

>>シリカテープの詳細はコチラ

 

 

 

長さを自由にカットできるから、使いやすくて重宝してます♡

 

 

高含有のシリカブラックが、びっしり!!

 

剥がす時は、お風呂の湯舟の中だと、負担がないですウインク

 

 

 

 

1家族に1つシリカテープがあると、様々なシーンで役立ちますキラキラ

 

・腰痛・肩こり・首こり・膝痛などに

・打撲

・アイケア

・足裏に

・痛みのあるところに

・PC作業の疲労軽減に

 

 

 

 

\お財布にも入るサイズ1428円

 

 

外出先でもお財布に入れとくと安心♪

私も持ち歩いてます。

 

 

 

 

 

\お試しセットお一人様お一つ限り3410円

 

シリカクリームも試せるセットはお得で嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

\2個セット6800円

 

シリカブラック20%配合(テープの機能保つギリギリまでの高含有)

 

粘着面は皮膚に優しいアクリル糊を使用気づき

 

 

 

 

 

 

\2個セット6800円

 

熱を感じないのに暖かい!

 

出かけるときも欠かせない足裏貼り爆  笑

 

 

 

 

 

\3個セット9500円

 

まとめ買いがお得ウインク

 

1個あたり約3160円

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

それでは、またバイバイラブラブ