【癌はどこへ消えた?!パート27】




パート26からの続きになります。




何かのご縁で読んで下さり、ありがとうございます。




それでは、心を込めて書いて行きます。






【癌はどこへ?!】



今までの簡単なあらすじ

50代中頃〜後半に見つかった、肺癌。既に手の施しようの無い末期。

余命幾ばくも無い、、、とCTを撮ると

【これは、死んでいる人の肺】と言われる程の肺の状態。

それから、膀胱への転移。前立腺も転移。

あれあれ

オシッコでない。




この様な状態から、

ご縁などもあり、自力でありとあらゆる研究をして



余命幾ばくも無いと言う状態から



20数年以上経ちますが



元気で生きております、父親の話。




今までの事は、過去の記事を是非読んで下さい。

今、落ち込んでいる方、どん底の方、

きっと心が楽になると思います。







さて、今日も父親に電話をしたら



スゴイ話を聞かせてくれました。



【肺癌ステージ4の完治!!!

の男性の話です。



もう、この方は完全に完治です!!何も心配無しの方なので

シェアさせて頂きます。




今から8年前の事。

肺癌ステージ4、この方は手術もされたとの事で

その後の抗がん剤治療などもやった後でした。



でも、また再発と、転移をしてしまい、、、。

誰かから聞いたのか?父親の所に訪ねて来たそうです。



※ご紹介の方のみ対応させて頂いております



そして、父親はその当時の出来る限りの事を教えてあげてかなり良くなってきました。



途中、かなり病院で抗がん剤を再びと勧められたそうですが

やらずにいたそうです。



ただ、凄かったのは

ここ、4年程前に父親が研究してる途中偶然に出来た奇跡の水を飲み始めて



完全に完治してしまいました。さらこ

(その水の事は以前記事でも書きました)









そして、今は




72歳との事ですが、、、




見た目は50 歳後半位にしか見えない!!



普通、癌を患って手術したり抗がん剤したりするとどうしても

見た目年齢は大きく見えてしまいます。



でも、肌にはハリがあり、髪はフサフサ、になり

癌はどこへ?




そう言う奇跡の話を繰り返して聴くと、ほとんどの病気はエネルギーで良くなるのでは❓⁉️



と私は思ってしまいます。







そして、今までは書いて来ませんでしたが


父親の作ったピラミッドは、もう一つの秘密です
とても、神秘的スゴイです。


以前、御紹介しようと思っていたのですが、お伝え出来ずに居ました。


このピラミッドも、研究して研究して出来た物で、真似して作ろうと思っても絶対出来ないと思うがなぁと父も言っておりました。


今、こちらはお客様には予約で入って頂く事が出来ます


※ちなみに、お金は頂いておりません。
以前、作るのにも原料にもお金がかかっているし、維持するのにもお金かかるし
少し頂いたら?と言った事があるのですが



父親は、そうしませんでした。



癌もそうですが、実は以前御紹介した、側湾症、難病の方も水とピラミッドでほとんど良くなっています。あとは、父親からのアドバイスでしょうか?^ ^



もちろん、父親も毎日入っております。
また、お客様の感想については別の機会に御紹介させて頂きます。







ちなみに、私も父親の作った水は飲んでいます。

飲んだ瞬間、エネルギーが入るのが実際分かります。



この水は、かなり作るのに手間がかかり、手順を間違えると全く違う物が出来てしまいます。




通常、こう言った物には防腐剤やビタミンCなどの酸化防止剤などを入れるのですが、



そう言った物を入れた途端に、全て崩れてダメになってしまう。



だから、父親にしか作れない水です。















つづく。






POWERSPOT