【父親の占いピッタリカンカン】




【癌はどこへ消えた?!】の

記事にも少し書かせていただきましたが




今日、やっぱりスゴイ!!と思った出来事がありました!!



立ち別れ




稲葉の山のみねにおふる




待つとしきかば




今帰りこむ







父親は、相談に来られる方に答えるのに




ある程度の事は聞く前から名前で判断出来ます




生年月日とか、猿年、卯年などや、四柱推命的な物は一切必要ありません




名前に、その人のエネルギーが載って来るので分かるのです。



だから、私も父親に名前を言って調べて貰ったりしているのですが



それが、本当に当たるんです!!




占いレベルではないと思っています




ただ、今回ばかりは




私達もちょっと疑ってかかっていた事がありました




それは、、







以前記事でも書いた事あるのですが




車に引かれた血だらけの野良猫




妹が、ほふく前進をしながら血まみれになった猫を保護したのです




何日かしか、生きられないだろう、、、そう思っていたのですが




スっごく元気になったんです





もう、あり得ないくらい、可愛くて、本当に可愛がっていたのですが



先週、突然姿を消してしまった、、、涙


一度も一時も離れた事がなかったのに
キツネに採られてしまった可能性もある、と本気で落胆していたんです



あ、あ、死んじゃったのかな?


忘れなきゃいけないのに、可愛いがっていた分、割り切れず。。。






あんなに、可愛かったのに、、、。と、しばらく引きずっておりました。ショボーン




でも、父親は


『生きておるから、大丈夫だ!!心配するな!』



『帰ってくるから!!』



そう言います。



でも、帰って来ないじゃん!!!



その占いはハズレだ‼️なんて、言ったりしてました


そしたら、、、






『6月14日に帰ってくるぞぉ』



と、言うので



『占いが当たったら5万円あげる』



『でも、ハズレたら10万円貰うから!!!』



猫がなかなか帰って来なかったので、半分、諦めていたし悲しくて忘れたいのに、、、


『帰って来る』と日付け指定までしたから


賭けをしたんですね、妹が。






そしたら!!!



朝イチで私の電話が鳴り



『猫帰ってきた〜!!!』


日付まで当たっていました👏👏👏


さて、10万円払うかどうかは?!



妹次第爆笑










まねき猫〜





POWERSPOT