読んでくださり、ありがとうございます!

アラフィフさくらです照れ

 

 

子供が社会人になったのを機に別居➡離婚調停までいきましたが、

経済的理由で家庭内別居中。

 

 

昨年、子宮癌になりましたが、無治療でも元気になってきた

こと、ワクワクするお得な情報を発信してます飛び出すハート

 

 

 

ありがとうございます!POWERSPOT店長さんのブログをお借りしましたお願い

 

 

このブログでは、

父親が肺癌末期生きている人の肺ではないそう言われ。

余命もいくばくも無い所からの

膀胱や、前立腺への転移。

そこから20数年医療にかからず元気で生きて来た【癌はどこへ消えた⁉️】の記事を書いて来ました。

 

 

 

【側彎症の完治】手術もなく本来の姿になられたことは、本当に本当にスゴイことです。

 

素人の私は、あの硬い骨が!!と思ってしまうほど驚きましたが、

 

心から完治されて本当に良かったと思いました。

 

 

 

 

私もそうですが、完治のケースは本当に希望になりますし、心の支えにもなります。

 

 

読ませていただきまして、ありがとうございましたお願い

 

 

 

クローバー

 

クローバー

 

クローバー

 

 

 

 

 

美肌クリームはキレイ+運もあがる♡

 

 

 

こんにちは!さくらです照れ

 

 

 

顔にツヤをだすと運が良くなる♡と教えてもらって、

 

使いたかった美肌クリームが届きました気づき

 

 

 

 

波動が高く、とても美しい店長さんが手作りしてくださった

 

美肌クリームです乙女のトキメキ

 

 

心地よいアロマの香りに癒されながら、なめらかなクリームを指に取り、

 

顔にのばして、つけていくと顔にツヤがでて、肌も喜んでる~赤薔薇

 

 

 

 

波動の高い美肌クリームで顔にツヤがでたら、運もアップ⤴すると思うと

 

 

 

ワクワクしちゃう爆  笑気づき

 

 

 

手作りで無添加なのも安心。

 

 

 

その上、美肌になれるなんて最高すぎない?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

クリームの入れ物の裏側には、

 

可愛いサイズのシリカテープを貼ってくださっていて

 

細部まで配慮された特別なクリームなんですラブ

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

 

 

 

 

 

またまた波動実験をしてみたよ気づき

 

 

 

※波動を身体に映し出して観察します。

 

 

 

 

では、スタートアップビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

  何もつけていない私の肌の状態を観る

 

身体の軸のバランスが悪く、感情面のブレがでていたよ。

 

気持ち的に喜んでいない、イマイチな状態と観ました。

 

 

 

次に・・

 

 

 

 

  美肌クリームをつけた私の肌の状態を観る

 

身体の軸が中心になり、前方へ向かっていく伸びのある波動でした。

 

心から美肌クリームをつけたい気持ちの表れと、更に肌がキレイになりそう!と思ってる

 

前向きな気持ちの波動に変化したよ🙌拍手キラキラ

 

 

 

 

気持ちがあがる⤴って最高よね♡

 

 

 

 

 

素敵なメッセージをいただきました!

感謝しております赤薔薇

 

 

 

目のまわりに塗ると、視界が明るくなるので、嬉しいなグッド!

続けたら良き変化があるかも^^

 

そして、

 

 

浄化のアロマの香りで癒されますクローバー

 

 

 

 

 

 

気になるシミが変化したら、報告しますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

金額以上の最高の材料で作られている美肌クリーム。

 

 

 

 

 

大切に愛用させていただきますラブ

 

 

 

 

 

冬の乾燥からも守られる~♪

 

 

 

 

 

よし!美肌目指しちゃおうw♡←根が単純なので許して~

 

 

 

 

 

 

 

美肌クリームは、さらこ水を購入されると教えていただけます。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

それでは、また爆  笑バイバイ