【癌はどこへ消えた?!パート29】




パート28からの続きになります。




何かのご縁で読んで下さり、ありがとうございます。



それでは、心を込めて書いていきます。






【癌はどこへ?!】




今までの簡単なあらすじ

50代中頃〜後半に見つかった、肺癌。既に手の施しようの無い末期。

余命幾ばくも無い、、、とCTを撮ると

【これは、死んでいる人の肺】と言われる程の肺の状態。

それから、膀胱への転移。前立腺も転移。


オシッコでない。。。






この様な状態から、

ご縁などもあり、自力でありとあらゆる研究をして



余命幾ばくも無いと言う状態から



20数年以上経ちますが



元気で生きております、父親の話。





今までの事は、過去の記事を是非読んで下さい。

今、落ち込んでいる方、どん底の方、

きっと心が楽になると思います。







毎日、相談に来られるお客様で



年中無休の生活



たまに団体様で来られる方もおりますが

団体様は



個人的に凄くお悩みがあると言うよりは、父親に興味があって来られるのでしょう



でも、体力的と言うよりは



一人一人にかけてあげられる時間がなくなるので

(常連さんも来ますので)




※ご紹介者様のみ対応させて頂いております。




(宣伝は全くしてないです。今後するつもりも無いのですが)




『父親の占いピッタリカンカン』



と言う記事を少し前に書きましたので、ご興味のある方は読んでみて下さいね






  

癌が治った、消えた!!


と言うお話は、私達家族にとっては



とてもスゴイ事!!と言う事では無く



良かったね、そうなったね。



位のテンションになりつつあります。エネルギーから考えたら当たり前と言ってしまえば


当たり前の事で。



とても、不思議と捉えられますが



不思議とも感じなくなっております。。不思議な事に。



上の写真は、【湾曲症】完治!!中学生の時から来て下さり、まだ10代の女性ですが


手術などなく、背骨が本来あるべき姿に戻りました。少し遡って読んで下されば、記事には残してあります!




何年も何年も、、、
痛みを耐えて、、、❌




知らんうちに⭕️





私達家族は、こう言うスゴイ話も



最近は、良かったね、そうなったね!!



その位の感覚になりつつあります



エネルギーから見たら、そうなるんです



父親の話を聞き続けていると、何故だか不思議ですがそうなってしまいます。






こちらは、前回の記事でご紹介しました



父親が野草や松やささ、色んな物を混ぜてエネルギー的に見て作った化粧水!!(非売品)



お客様の中に、化粧品販売のスゴイ売り上げの方がおりますが、


その方は、ご自分はこの化粧水を使っています
(内緒の🤫話)


商品化しませんか?とお話も頂きましたが、父親はお断りした様です。
何故かと言うと、防腐剤を入れたり香料を入れたりすると、たちまちダメになってしまうからです。


先日、お客様で
もしかして、コレってシミ消えますか?


とご質問頂いたので、
『そう言う方もおられますよ』と答えましたら


『左手だけに、付けていたら!!左手だけシミが消えてしまって、ビックリしました!!』


と、ご報告頂いたので



それからと言うもの、




私も、せっせとシュッシュッしております^_^








今日は、私はダンスの仕事も兼ねて実家に帰って来ますので



父親からまた、面白い話や奇跡の話を沢山聞いて来ようと思います!!




また、このブログでご紹介して行きますね




一つだけ言えることは







何があっても大丈夫













つづく





POWERSPOT