あ、お久しぶりです。 | ~:*想い*:~

~:*想い*:~

この想い、君に届いてる?

ご無沙汰しています。だいぶ長い間ほっておいてしまいました(´・ω・`;)

大学が始まってもう1ヶ月ほどが経とうとしています。そろそろしたら中間テストや提出物が目立つ時期。
まだ1ヶ月もたっていないのに、早いなぁ。

3年生になってしまい、この先どうしよう病が周りを襲っているのだけれども、何となく最近は充実しています。
最近はギャラリーでボランティアをまた再会しましたー。少し前のと比べると小さいんですが、そこで働いている人たちはとても優しくて、とても働きやすい環境!

この前は展示品とギャラリースペースのお掃除やメンバー様に送るポストカードに住所や切手を張る作業しました。
ギャラリーって今更だけど、何も無い所を飾って凄い綺麗な空間になるんだね。ある意味空間デザインのお仕事なんじゃないかとふと思いました!

あー本当、素敵。

やはり、私ギャラリーとか好きかもしれません。

そーして。面白い事も起きるもの。
この前ギャラリーで作業していたらー金髪の女の子が作品を買いにきてた。
そしたらビックリ。私の学科にいるらしい!私の学科はCritical and Cultural Practicesっていうんだけど。
3年前、私が入学当初に開設した新しい学科。しかもーうちの美大はどちらかというと造形や絵ばかりだったのでーこの学科にいる人ははっきり言って、少ないです。(○´ω`)メチャ、少ないんです。
だから、同じ学科で、しかも女の子に会えるなんて最高なんですよね。
しかも、この子凄くいい子で。昨日日曜日なので一緒にブランチデートに出かけました。
昨日初めて色々話すとー凄く意気投合して、似てたりもして。何か、ホッとした。
これからもまだまだ交流があるといいなぁー。

エルサちゃん、よろしく!

では。今からpsychologyに行ってきまーす。(○´ω`)