体調不良が続く | さくらの乳癌ブログ

さくらの乳癌ブログ

でかぱいアラフィフが乳癌になりました
浸潤癌硬癌 温存手術⇒放射線治療終了~
現在はホルモン療法 タモキシフェン服用中
骨粗鬆症になっちゃった!!

マナラ トーンアップUV モイスト

ま~たまた期間があいちゃった

最近

体調不良が続いてて

どうしよっかな~って思って過ごしてた

 

来週には乳癌の年度検診があるから

(乳癌4年目突入?)

それまで我慢してようかなと

本日に至ってるんだよね

 

朝起きると胃が痛いのは毎日で

便をすると治まるって感じが

1カ月位続いていた

 

寝て起きた時に

胃が痛いって過去にもあったけど

もしかしてまた胃潰瘍?

 

何もストレス溜まるようなこと

してないんだけどな

自由気ままな生活してる

 

便が出て痛みが解消するんだから

消化不良?

食べた物を消化する機能が劣ってる?

 

便を出すための漢方61番が

そろそろ悪さしてんのかな~って

密かに感じてるんだけど

どうなんだろう

 

漢方だから普通は食前だけど

私にとって漢方61番は強烈だから

夕食後に1包 飲んでいる

 

朝起きたら出る

一度出ると引きずらないから

今のところお気に入りの漢方

 

効能としては

私が求めているモノとは違うんだけど

便が出るってことだけで

飲んでいること自体が悪いのかな?

 

それに加え

2週間前から胃も痛くなってきた

それと同時に

肋骨と背中も痛み出した

 

胃から背中まで

何かで押されているような感じかな

胃を押しても

肋骨触っても

背中を押しても

それ全部が痛いのが続く

 

この痛みは

便を出しても止まらない

 

胃から背中まで痛いから

呼吸が苦しい

 

前かがみになっても

後ろへ反っても

呼吸するたびに息が苦しい

 

肺気腫が原因かな?

 

乳癌の術前検査で

指摘されてそのままだったけど

本格的にヤバくなった?

 

苦しいんだけど

呼吸ができないわけじゃなく

痛みさえ我慢すれば

生活はできるんだよね

 

掃除してても

料理してても

苦しいモノは苦しい

 

だったら

タバコやめろって話なんだけど

まだやめていない

電子タバコだし~

本数は減ったかな?

(そういう問題じゃない!)

 

呼吸が苦しい時

考えちゃうんだよね~

もしかして転移したんじゃ?ってさ

 

そこでまた人生を考えるわけよ

”このままでいいの?私・・・”

 

そう思う度に

やりたいことに手を付けているんで

後悔しない生き方の

前を見て進めてるって自負している

 

自分で感情持ち上げていないと

マイナスなことばかり考えちゃうからね

 

来週の検査まで我慢できれば

CT撮るし

造影剤検査もあるし

そこで聞いてみればいいのかな