【Kei の部屋 DAY3 「望みを叶える土台作り」】 | 【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

超魔法のできること
魂の覚醒は超魔法で簡単にできること
超魔法は誰にでも伝授できること
お伝えしてしていきます
そして
地球を魂覚醒の状態で過ごす人を
1人でも増やすことを喜びでやってみたいと
思う方へ向けたブログです

【Kei の部屋 DAY3 「望みを叶える土台作り」】
💫DAY 3 3/2 土 20:00
 🩷LIVEテーマ
  「望みを叶える土台作り」
 🩷ゲスト
  あなたの人生に 奇跡を起こす
  ちゃんりなさん

  宇宙の普遍的な法則を使って人間が本来持つ
  潜在能力、可能性を引き出し
  夢を叶えるためのコンサルティングを行う。
  女性の自己実現をサポートする
  株式会社Sun Mallika代表。
  夢を叶える学校DCA主宰
——————————————
今日はありがとうございました❣️
今回はちゃんりなの
 「望みを叶える土台作り」のお話してくださいました❤️
有料級のお話しと
爆笑のお話しと
ちゃんりなの見事な伏線回収の話し
などなど
盛りだくさんでした
リアルのみなさま
コメントたくさんありがとうございました🙏✨
最後らへんは
ちゃんりなのスペシャルな案件を
公開前に発表してくれました🙌
これはチェック必須ですよ😉
ちゃんりないつもありがとう❤️

アーカイブはこちらから
明日も続きますので
楽しみにお待ちくださいね🩷
ありがとうございました😊
——————————————
「Keiの部屋」は
一度きりの人生だからなんかやりたい!
始めたけどなんか突き抜けない!
もうまさに私もそうです😆
でも私の周りにはめちゃくちゃ突き抜けてる人が多いので一緒に周波数浴びて、未来から押し寄せてくる体感をしましょう❗️
見ている方が元気になって
何かのヒントになったりしたらいいなと願います✨
定期的ではないですが、回を重ねていけたらと思います✨
聞きたいテーマ、ご質問あればDMへお気軽にご連絡下さいませ😆
多くの方に豊かさと幸福感が溢れますように✨💖
この場をお借りして〜✨
快く参加を受けてくださったゲストの皆様
リアル&アーカイブをご覧いただいた皆様
本当に感謝します
ありがとうございます💖
——————————————
お知らせ❤️
3月8日(金)
無料1DAY講座をさせていただきます!
題して
「引き寄せ・願望実現を一気に上げる法則」
引き寄せ<引き寄る<押し寄せ
風の時代のスピードは
自分で引き寄せてる場合じゃないw
あちらから押し寄せてくるよ〜🌊
真理と具体的な過ごし方を
最新情報でお伝えしていきます!
詳細は明日お知らせします❣️
#Keiの部屋 
#楽しんでいただけたら嬉しい
#現実創造
#豊かな地球
#宇宙の真理
#地球を楽しむ
#望みを叶える
#土台作り
#点と点
#線になるまで
#点を作り続ける