【Kei の部屋 DAY2 セルフパートナーシップ】 | 【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

超魔法のできること
魂の覚醒は超魔法で簡単にできること
超魔法は誰にでも伝授できること
お伝えしてしていきます
そして
地球を魂覚醒の状態で過ごす人を
1人でも増やすことを喜びでやってみたいと
思う方へ向けたブログです

【Kei の部屋 DAY2 セルフパートナーシップ】
コラボインスタライブ❣️

💫DAY 2 3/1 金 20:00
 🩷LIVEテーマ
  「セルフパートナーシップ」
 🩷ゲスト
  宇宙の真理✖️女性性解放 
  セルフラブコーチ 💞Minamiさん
  宇宙の真理✖️女性性解放で
  自分を心から愛せたおかげで、
  産後うつ・育児ノイローゼ・離婚危機から、
  全方位愛で溢れた豊かな毎日に
  ワープいたしました💫みなみです〜💓
———————————————————
今日はありがとうございました❣️
今回はみなみちゃんの
「セルフパートナーシップ」の世界観をお話してくださいました❤️
自己愛だけでは現実変わらない❗️
その訳は❓
とても納得のいく内容で
スッキリ&ワクワクしました☺️

アーカイブは💁‍♀️
今回突然強制終了となり
2つに分かれてます🥰




今 みなみちゃんは
「お茶会」と題して
セルフパートナーシップを見てくれるそうです〜✨
自己愛だけで
パートナーシップ変わらない方は
是非チェックされてみてくださいね💖
InstagramのプロフィールからLINEに登録して
「お茶会」と送ってください💖

明日も続きますので
楽しみにお待ちくださいね🩷
———————
「Keiの部屋」は
・現実変えていきたい方
・これから何か始めたい
・活動してるけど少し滞りを感じてる
・自分の能力を知りたい方
・自分の能力に自信が持てない方
実際悩みを解決して今を生きてる方をお呼びして、
そんなお悩みや背中を押すようなヒントを感じていただけて、少しでもお役に立てたら嬉しいなと、半ば自分のために始めたLIVEです😆💖
定期的ではないですが、回を重ねていけたらと思います✨
聞きたいテーマ、ご質問あればDMへお気軽にご連絡下さいませ😆
多くの方に豊かさと幸福感が溢れますように✨💖
この場をお借りして〜✨
快く参加を受けてくださったゲストの皆様
リアル&アーカイブをご覧いただいた皆様
本当に感謝します
ありがとうございます💖
#Keiの部屋 
#楽しんでいただけたら嬉しい
#現実創造
#豊かな地球
#宇宙の真理
#地球を楽しむ
#セルフパートナーシップ
#女神覚醒
#自己愛