【Kei の部屋 DAY1 意識とリーディング】 | 【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

超魔法のできること
魂の覚醒は超魔法で簡単にできること
超魔法は誰にでも伝授できること
お伝えしてしていきます
そして
地球を魂覚醒の状態で過ごす人を
1人でも増やすことを喜びでやってみたいと
思う方へ向けたブログです

【Kei の部屋 DAY1 意識とリーディング】
ゲストは
スピリチュアル カウンセラー
マリアンヌミシェルさん💖
LIVEテーマ→ 「意識とリーディング」
DAY1終了しました〜😊
たくさんの方が遊びにきてくださって感動しました✨
ありがとうございました🩷
テーマの「意識」のお話が最初は上級者向けでしたが、誰でも意識したらできる✨
そんなお話に変わって、とってもワクワク聞かせていただきました😊
現在ミシェルちゃんは
超サイキックと超宇宙意識(名前間違えてたらごめんなさい!)の講座の募集をされてるそうです!
スピと現実をばっちり学びたい方はチェックお願いします❣️
今日はありがとうございました❣️
明日も続きますので
楽しみにお待ちくださいね🩷

アーカイブはこちら💁‍♀️

https://www.instagram.com/reel/C37bXf5P52k/?igsh=MWV3Z21lY29tNGN6eA==