【Kei の部屋 DAY4「ありがとう1万回、ごめんね1回」の世界へ】 | 【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

超魔法のできること
魂の覚醒は超魔法で簡単にできること
超魔法は誰にでも伝授できること
お伝えしてしていきます
そして
地球を魂覚醒の状態で過ごす人を
1人でも増やすことを喜びでやってみたいと
思う方へ向けたブログです

【Kei の部屋 DAY4「ありがとう1万回、ごめんね1回」の世界へ】


💫DAY4 3/3 日 10:00


 🩷LIVEテーマ

  「ありがとう1万回、ごめんね1回」の世界へ


 🩷ゲスト

  リアルモアナ AYAKAさん


  『与える村』発起人

  7歳の頃から地球を愛の調和の世界に

  戻す方法を考える

  自然や動物から宇宙の真理を学び、

  宇宙のリズムで生きる生き方をプログラム、

  講演会などで伝授



——————————————

今日はありがとうございました❣️


いやー本当に熱い♨️


これからの日本、いや世界のために必要な内容でした


私たちが目指すところっていう感じもしました

1時間となりましたが、とにかく今回は聞いてほしい

そんなLIVEになりました✨


本当にありがとうございます❣️


リアタイの皆様も本当にありがとうございます😊


明日も続きますので

楽しみにお待ちくださいね🩷


ありがとうございました😊


アーカイブはこちらから💁‍♀️






——————————————

「Keiの部屋」は


一度きりの人生だからなんかやりたい!

始めたけどなんか突き抜けない!

もうまさに私もそうです😆


でも私の周りにはめちゃくちゃ突き抜けてる人が多いので一緒に周波数浴びて、未来から押し寄せてくる体感をしましょう❗️


見ている方が元気になって

何かのヒントになったりしたらいいなと願います✨


定期的ではないですが、回を重ねていけたらと思います✨


聞きたいテーマ、ご質問あればDMへお気軽にご連絡下さいませ😆


多くの方に豊かさと幸福感が溢れますように✨💖


この場をお借りして〜✨

快く参加を受けてくださったゲストの皆様

リアル&アーカイブをご覧いただいた皆様

本当に感謝します

ありがとうございます💖


——————————————

お知らせ❤️

3月8日(金) 20:00~


無料1DAY講座をさせていただきます!


題して

「引き寄せ・願望実現を一気に上げる法則」


引き寄せ<引き寄る<押し寄せ


風の時代のスピードは

自分で引き寄せてる場合じゃないw

あちらから押し寄せてくるよ〜🌊


当時はzoom開催です

LINEから「講座」と送ってください☺️

リンク先を送ります💖




#Keiの部屋 

#楽しんでいただけたら嬉しい

#現実創造

#豊かな地球

#宇宙の真理

#地球を楽しむ

#ありがとう

#自分を感じる

#幸福感

#与える