「スピ迷子から卒業できるよ」 | 【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

超魔法のできること
魂の覚醒は超魔法で簡単にできること
超魔法は誰にでも伝授できること
お伝えしてしていきます
そして
地球を魂覚醒の状態で過ごす人を
1人でも増やすことを喜びでやってみたいと
思う方へ向けたブログです

 

美味しいもの大好き

人が元氣になるとこ見ると

ワクワクしちゃう

魂覚醒マスター 

ふじうけいこ デス💖

 

今日のお話は

「スピ迷子から卒業できるよ」

デス❗️

 

まずスピ迷子ってなに?

ですよね😊

 

・チャネリングができてるか不安

・トラウマから抜け出せない

・引き寄せが不安定

・現実があまり変わらない

・氣持ちの浮き沈みがある

などなど

 

過去の私も

そうだったんです。

 

でもね、ある方法を

やったら解決したの

 

それは

 

エゴを取り除いて

違うパラレルへ移動する

 

デス❗️

 

 

これをやったら

丸っと解決しました

 

頭で理解してなくても

疑いも悩みも不安も

なくなって

ただ目の前のことを

やればいいんだ💡って

ノリノリで過ごすだけ🎶

 

嘘みたいだけど

本当なんです〜😉

 

魔法の言葉を唱えるだけで

エゴを取り除いて

パラレルに移動できちゃいます✌️

 

スピリチュアルが好きな人は

本当の魂の喜びを

人生で味わい尽くしたい

と望んでる人✨

なのではないでしょうか?

 

それには

圧倒的未来で楽しみたい

と心から思えること

 

魔法は

信じる思考

純粋な心

にバッチリかかるんです✨🧙‍♀️

 

 

という事で、

まずは自分を何でも

信じるところから

やってみてください👍

 

エネルギーがクリアになって

振動が細かくなると

更にスピードアップ!

 

 

是非、こんな悩みがある方や

魔法に興味がある方は

メッセージくださいね!

 

一緒に人生を変えていきましょう!

 

 

#スピ迷子

#卒業

#自分を信じる

#信じられない理由

#自分で知ってる

#できてる

#何でもできる

#クリアなエネルギー

#クリアな波動

#クリアな周波数

#視座上げていく

#みんなできる