魂の使命を知る方法 その3 | 【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

超魔法のできること
魂の覚醒は超魔法で簡単にできること
超魔法は誰にでも伝授できること
お伝えしてしていきます
そして
地球を魂覚醒の状態で過ごす人を
1人でも増やすことを喜びでやってみたいと
思う方へ向けたブログです

人が閃いて一歩前に進む

ところを見ると

ワクワクしちゃう

魂覚醒マスター 

ふじうけいこ デス💖

 

今日のお話は

「魂の使命を知る方法 その3」

デス❗️

 

それは〜

 

これまでの人生で

最も感動したり、

衝撃を受けたこと

3つ挙げよ

 

デス❗️

 

これはネガティブなことは抜きです

 

経験でも🏃

映画📽やドラマ📺観た時でも

誰かのエピソードでも

日常生活の出来事でも

何でもいいです

 

その時に

感動😢、衝撃😲を受けて

いまだに印象に残ってる事✨

 

自分の心を動かすことは

魂が感じてること✨

 

=(イコール)

 

人間の器に入る前の魂の時

高次元の存在だった時のことを

思い出していること✨

 

自分にとって感動的なことでも

他の人には何とも思わないこと

とかもあるかもしれないです

 

自分にしか心揺さぶられること✨

 

振り返ってみて

文字に起こしてみたりすると

結構共通点があるかもしれないです

 

なるべく3個以上出してみてくださいね

その共通点を探してみたら

魂が喜ぶことが見つかります

 

使命が分かると

今までの悩みや不安がなくなって

行動を起こせるようになります

 

私は使命を知って

楽しく過ごしていますよ

 

「おまけ」

最近私は感動したことや

ふと昔の事を思い出したりしたことも

メモに残してます

溜まってきてから

読み返すと結構面白いことが

わかったりしますよ!

 

是非やってみてくださいね◎

 

魂の使命を知る

セルフバージョンシリーズは

次回で終わりを迎えますw

 

お楽しみに!

 

魂の使命は

いろんな方法で

知ることができます

 

このセルフバージョンを

バージョンアップした

セッション形式でも

導き出せます○

 

それから

ジョーティッシュ(インド占星術)でも

導き出せます○

 

興味がある方は

メッセージくださいね!

 

一緒に人生を変えていきましょう!

 

今日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

#魂の使命

#セルフバージョン

#その3

#次回は最終回

#5000年の歴史

#ジョーティッシュ

#インド占星術

#使命を知って

#行動を起こす

#地球を楽しむ

#第一歩