魂の使命を知る方法 その2 | 【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

超魔法のできること
魂の覚醒は超魔法で簡単にできること
超魔法は誰にでも伝授できること
お伝えしてしていきます
そして
地球を魂覚醒の状態で過ごす人を
1人でも増やすことを喜びでやってみたいと
思う方へ向けたブログです

みなさんお元氣ですか〜?

 

魂覚醒マスター ふじうけいこ です😊

 

今日は前回やりました

「魂の使命を知る方法」

第二弾をお送りします✨

 

 

前回は

”尊敬してる人”

を挙げていただきました〜

 

みなさんは

どんな人を思い浮かべましたか?

その人はどんな価値観を

持ってる人ですか〜?

 

よかったら

2つ先の投稿を見てみてくださいね。

 

さて今回の方法

それは!

 

 

最も学びたいことは何ですか?

デス❗️

 

 

ここからわかることは

 

なりたい未来✨

その先につながる世界観や

どんな世界にしたいのか🌈

 

デス❗️

 

やりたい事に必要な知識を学ぶ

ということだとは思うのですが

それを学び、得た知識を

どう自分に与えていきたいのか

そうすることで自分は

どんな人間になっていくのか

逆算して自分を見ることができます

 

それを学んでいる自分を

その知識を搭載した自分を

想像してみてください

 

ワクワクしましたか?

 

学費が高い

休日はゆっくりしたい

時間がない

自分には難しい内容かも

 

・ ・ ・。

 

そういうのは

横に、いえいえ

ズーーーーと向こうの

見えないところに

置いちゃって

 

ワクワクしたら

何度も学びたいと

思い起こしたりしてるなら

 

それはもう

「やってみる」✨✨

 

ただそれだけです👆

 

もし、

やらない理由が

頭から離れなかったら

私が超魔法で消しちゃいますよ👍

 

 

という事で、

是非あなたもやってみて

くださいね!!

 

 

私は魂の使命を知って

 

なりたい自分

どんな世界に身を置きたいか

新しい地球をどう過ごしたいかも

知っている✨💖

 

それだけでも幸せ💓

 

知ると

迷わなくなる

もっともっと進化したくなる🚀

 

是非学びたいことを

書き出して

自分の世界観を

イメージしてみてくださいね!

 

たのしいよ!

本当にたのしいの!

 

 

一緒に人生を変えていきましょう!