離れていてもつながっている | 晶子 愛と調和の世界を私から

晶子 愛と調和の世界を私から

目醒めと数秘を通じて「本当のあなたを生きる」お手伝いをします

晶子です。

ブログご訪問ありがとうございます。

 

6月末に岡山から引っ越してきて、

もうすぐ2週間になります。

 

私より少し前に、

岡山でお友達になったRISAさんも、

愛知県にお引っ越しされたんです。

 

そのRISAさんが、

なんと大阪に遊びにきてくれることになりました。

 

「また会えるよね~」と言って、

お互い岡山を離れたけど、

まさか、こんなに早く会えるとはドキドキ

と、わくわくしながら、

先日会ってきました。

 

まずは、引っ越しについて、

お互いの体験が共感の嵐で笑えたし、

同じなんだな~って思ったら、

すごく癒されたんですよね照れ
 

そのあとも、

私が目醒めについてお話するときに伝えている

「同じ場にいても、一人一人違う体験をしている」

ということを実感できるお話や、

 

ものすごく不思議なお話、

わくわくの未来のお話、

などなど、

 

限られた時間の中で、

いっぱいお話して、

とても幸せなエネルギーがあふれて、

その感覚が今も満ちています。

 

そして、こんなに遠くまで来てくれて

ありがたいな~と

感謝の氣持ちでいっぱいになって、

今回のことをインスタにあげたところ、

 

岡山のお友達が何人か

同じメッセージを送ってくれました。

それは、

 

「つながってるよね~」

 

という言葉でした。

 

岡山を離れる前

最後にお友達と会った時、

「お別れ」という感覚が全然なくて、

「また会える」という思いがあったのですが、

 

それが、つながってるということなんだな~

と、今回確信しました。

 

このつながりが、

どんどん広がっていく予感がしていて、

とてもわくわくしています。

 

 

RISAさんは、

愛知県半田市で、

ロミロミサロンをされています。

 

7月はプレオープンで、

30%OFFで、ロミロミが受けられるみたいです。

めちゃくちゃ癒されるので、

愛知県の方はぜひRISAさんに会いに

行ってみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただきましたら、

あなたの長所、才能について、

数秘でプチ鑑定しますドキドキ

ご登録後、生年月日を送ってくださいね。

友だち追加

 

Instagramはじめました

よかったら、フォローしてくださいね音譜