”3回目 薬剤散布 バリカタ ポリオキシン スカッシュ6リットル” | HIROKOのブログ

HIROKOのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年3月20日 水曜日




 壁際に誘引した

薔薇達の葉も展開して

参りまして


ここからは花が咲くまで

こまめに


撒きますわよ


と言う事で

軒下組も多い事から


ポリオキシン バリカタ

スカッシュ


行っときます❣️



さて、ラックス達

かなり咲進みました


キュベレー



に続いて


ミノアン



ヘスティア



もしっかり咲いています


サティロス



葉が黄色くなってしまい

焦りました💦


昨年開花株で迎え

終盤の値下げ品だから

葉が少ないと思いましたが

もしかしたら

大変肥料食いなのかも

しれないです

或いは葉が茂るので

蒸散が激しいのかも


来年は意識して

対応したいと思います♪


アフロディーテ



ヘラ



ケラモス



ムーサ



アウラ



テセウス



咲いてきました♪


そして爆咲き更新中の

エリス


エリスは開花株で迎えたので

お値段 未開花に比べて

倍以上


ただずっと咲いています

もう2ヶ月以上


それを考えると高くないなぁ

思う今日この頃


ラナンキュラスラックス

万歳🙌ですね


今日もありがとうございます😊