”城ヶ崎 薬剤散布 3回目 6Lサンヨール500スカッシュ アビオン | HIROKOのブログ

HIROKOのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年3月17日 日曜日



イモムシがいた薔薇の

芽は

フライング芽だったので

切ってポイしました



元気でモリモリ


いちご🍓タワー

も二段持って行きました💕



ミニアーチと

アイアントレリスに

クレマチス

アンドメタ ともしび

冬の旅を絡ませました



芝にタイマーを

設置して

どのように作動するか

チェック


あの1台で2つ給水口

がついているタイプ


左側は何日毎で設定

Every 1dayの先に

スプリンクラータイプを

取り付けました


右側は時間毎で設置

Every 12hrsにしたので

1日2回散布です


さて、帰りのルート

伊豆縦貫道は

片側一車線なので

午後は混みます

おまけに東名も事故渋滞


日曜日の上りは

使えまへん


今日もあの曲がりくねった

山道にナビに連れて

行かれました

県道112号です

昼間はそうでもないですが

夜は嫌です


なんか出そう💦


なんなら伊豆スカイライン

も日が暮れてからは

嫌です


なんか出そう💦


来週は

私は行かないので


2週間後はもっと

春めいている事でしょう


虫除けグッズ必須です


今日もありがとうございます😊