ススキはこの時期抜きやすい❣️ | HIROKOのブログ

HIROKOのブログ

ブログの説明を入力します。

うちのテラスに
散布する前にちょっと
近所の薔薇の様子見に行き

薔薇の株元に
カラスノエンドウが
茂ってまして
セダムは残しながら
選んでとっていましたら

止まらなくなって笑
ススキまでとっていました

で、枯れ枯れの
今の時期
めちゃくちゃ抜きやすくて
驚きました❣️
もちろん草取りグッズ
使ってますけどね

今週末
もっかい続きをして
防草シート敷いてしまおう
と思います♪

それから我が家に戻って
お約束の散布をして
いましたら
雲の様子が怪しく
終わりの方で、雨が☂️

えっ〜、雨降りは
午後のお約束でしょう
と時計をみましたら
13時回ってまして💦

改めて
どんだけ 草取りしてたん⁉️と
我ながら驚きました💦

群れて咲きました
クレマチス
メイヤーイサオ




薔薇 桜祭りとの

コラボはありません



ラックス エリスと

メイヤーイサオ


キュベレーもアングル内に


エリスがとてもかわいいので

近くに移動




この後お風呂に入ってから

ガッツリ昼寝をして

しまいましたとさ