☆夏の都内をお散歩 | さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

ふわっとひらいて、ふんわりゆるんで、そのままで世界に一つだけの花が咲く☆

この日は

都内で健康診断の日

 

 

終わってから

午後少し時間があるから

どうしようかなぁ

 

と遅いお昼を食べていたところ

 

 

 

あ!

 

と行きたかった場所を

思い出しましたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

まずは

一番近くの神社さんへ

 

無事に一年過ごせたことを

お礼しました

 

 

 

日差しが強くて

境内の木陰から空を見上げると

夏を感じますね

 

 

綺麗だわぁハート

 

 

 

 

 

 

それから地下鉄で移動して

日比谷公園へ

 

 

数十年に一度咲くという

珍しいアオノリュウゼツランを

見てきました

 

 

 

高ーーーーい✨



なぜ今年は

あちこちで咲いてるのかなぁ… 

 

 

 

 

 

 

しばらく見上げていたら

 

日差しと温度で

ものすごく

暑くなってきたので

 

近場のカフェへ退散です

 

 

 

 

 

 

平和な夏の午後

 

束の間のリフレッシュを

楽しみましたハート