☆遠く離れていても | さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

さくら美香♡幸せ時間のつくりかた

ふわっとひらいて、ふんわりゆるんで、そのままで世界に一つだけの花が咲く☆

私と同じ目線で

 

ほら

世界って広くて

楽しいよむらさき音符

 

と最初に私に

教えてくれた友達がいます

 

 

 

 

同じ目線っていうのが

ポイントですねハート

 

 

 

 

 

 

 

彼女とは高校生の時に

予備校で知り合いました

 

 

 

高校が違うのに

不思議と気が合って

 

 

私は住んでいる市から

ほとんど外に出たことがない

という一方で

 

その頃の彼女は

もうすでに

日本狭しという感じでした

 

 

 

何時間も

飽きずにずっと

おしゃべりしてたなぁハート

 

 

 

 

 

 

その彼女が

娘ちゃんと一緒に

アメリカから一時帰国していて

 

数年ぶりに

会うことができました✨

 

 

 

 

 

話していると

高校生の時のようで

ついつい

何時間も話してしまう

 

その横には

 

ティーンの可愛い娘ちゃんハート

 

 

 

 

娘ちゃんを見て

 

あっ

私たちもう

大人だったね

 

と気が付いて笑ったりむらさき音符

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんには

同じ「みか」という名前を

つけてくれて

※ 漢字は違うよ

 

娘ちゃんはともかく

 

私の方は

勝手に『おば』のような気分...

 

 

 

 

 

 

あの時の出逢いから

 

こういう未来に

繋がったのかと思うと

 

いつも心が温かくなるのですハート